あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

もうひとつの世界

いやタイトルでわかる人いたらその人
結構すごいぜ?

まぁーそのあとにも少し続くんだけどさ。

大体予想は出来てるんじゃない?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

      メイポ
いまだにメンテ終わらない・・・。
ぃや、わかってたことだけどさ・・・。

パッチ情報はメンテ終了後に載せます。
日付とか時間設定はこれより前の状態で!!!

そこせこいとか言わないでね?
こうゆうことしないと記事数なんて稼げないんだから!!

ver1.64 作成完了。

       アニメ
パラレルワールド。いや、平行世界でもいいか。
このアニメという文字ともうひとつの世界でわかったやつはいるだろう!!

CLANNAD ~AFTER STORY~
DVD映像特典 もうひとつの世界 杏編
ついに来ましたCLANNAD ~AS~DVD最終巻!

CLANNAD ~AFTER STORY~
全話集も更新したし、
ぁまだ↑クリックしちゃダメよ?
別ウィンドゥで表示設定じゃないから、
↑クリックしたら続き読めなくなっちゃうぞ!!

まぁー一応なんとかのURL貼るけどな(笑

CLANNAD~AFTER STORY~ もうひとつの世界 杏編 40M
YouTubeのもあるけどそれは全話集でチェックしてくれ。

      文庫
ぃやぁー発売日にシャナ最新18巻買ったのに暇がなくて、
つい此間まで本棚に埋まってました(汗

4,5ヶ月も放置してたのか・・・。

まぁー仕事がない暇な日にやっと読んだんですけど、
贄殿遮那のシャナを求めてるときの文章がすごいよかった!!!

闇の中に佇むそれは、遠く近くに響く主の心を感じ取っていた。
しかし、(中略)茫漠たる望み。
ゆえにそれは、主が己を欲する時を、闇の中で待ち続ける。


最初読んだとき一瞬でわかりましたよ。
これが贄殿遮那のことだと!!

闇の中に佇むそれは、主の身に危機を感じ取った。
しかし、(中略)ではなかった。
危機こそが、主と己を繋ぎ合わせる、最大の力だったからである


いや本当読んでるときに鳥肌ものでした!!

「どこに在る!?」
憤激が絶叫へと変わった。
「どこに、在るの!?」
心の底から求める、絶叫へと。
「――『贄殿遮那』ぁ!!」


ここでシャナがやっと心の底から求めることを知りましたねー。

闇の中、それは主の欲し求める声を、聞く。
己が使命主の求めに応えるときが来たことを、知る
それは、主の許へと向かうため、目を開く、……一つきりの、目を


本当ここは凄まじい展開となってます。

それは、主の心を捉えた。
己を欲し求めている、主の心を。
その心に武器として応えるべく、進む。


この部分の贄殿遮那の気持ちが
なんとなくわかる気がするのは俺だけなのかな?

それは、ようやく辿り着いた。
己を欲し求めた、奉ずべき主の許に。
主――『炎髪灼眼の討ち手』シャナの許に。


間にはちゃんと別の文章があるんですけどね。
贄殿遮那の描写が本当すごかった。

このあとにシャナが覚醒(?)するんですよねー。

密かな苦闘の道に、光明が差した。
思考が透き通り、冴え渡ってゆく。
見出したものは、
(私にとっての『炎髪灼眼の討ち手』とは、どういうもの?)
まったく単純な疑問。
その疑問を胸に、(中略)今在る己で顕現させる。
地に振り下ろされる足は、静かに早く重く、
髪から溢れ出る炎は周囲に火の舌を伸ばし、
双眸の煌きは揺らがすに敵群の動きを追い、
大太刀は紅蓮の色を帯び、どこまでも鋭く、
フレイムヘイズは、己が力を、遂に捉える。

「――そう――『強い私』こそが――『炎髪灼眼の討ち手』シャナ――!!」


ここも本当鳥肌ものでした。
読んでてこんなに鳥肌立つものはなかなかありませんでしたわ。

真紅 飛焰 審判 断罪
覚醒したシャナの4つの技。

これをいつ映像で見れるようにんるのか期待しまくりですな。

新展開ということだからTVでの製作か、
OVAでの製作かがわからないんですよね。

まぁー電撃文庫MAGAZINEの表紙を堂々と飾ってたわけなので、
確実にあるということですねー。

Comment

シャナの新技か~期待してるけど
アニメかOVAになるのはいつになるのやら・・・
ハルヒの驚愕のようにならんといいけどね。。

  • さあ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/01 (Wed) 19:15

さあ>
本当シャナは映像化待ってるのさ。

てかシャナ ゼロ魔 京アニでリメイクされないかねー・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 07/01 (Wed) 19:54
  • Edit

客多過ぎorz

  • No Name [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/02 (Thu) 00:06

何処かにいる人>
わざと名前消してんじゃねーよ!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 07/02 (Thu) 00:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/689-7d80321d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
