あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

6/15 0:00までに170を目指す 24日目

てかもぅ1週間切ってるわけなんですが、
@6Lvは無理なんですよー。

1日1Lvってのはサク3枚ほどないときついっす。
そんなに買う金ないのでー、無理ってことです。

だけど15日までこのネタで引っ張り続けます!!
とりあえず166にはしときたいかなー とだけ。

欲を言えば168なんですけどねー。
167でSP18溜まるんですけど、
@1は必要なわけですよ。
MH19ジェネ30にするために・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

     メイポ
EXP
とりあえず宅配などなどから。

茶守
あざーす!!

不思議なナニカ集めてます。
みなさま餌渡して邪魔になったらどうぞ俺に送ってください。

裂光柳  裂ヒナギク柳 裂翠煌柳
裂碧翠柳 裂鬼柳翆   裂エヴァAKM
辺りにでも宅配しちゃってください。

とりあえず何故集めてるかというと、
みなぎり
これですこれ!!

確かこれはクエスペにカウントされるので、
1度やってみるといいですよ。
みなぎりも1個もらえるし!!

カケラ
とりあえず30個でもいいから、
交換しとくといいです。
初回のみですけど、
これもクエスペにカウントされます!!

30個か300個を1度だけ交換して、
@は溜めて売りさばくなどするといいかもです。

とりあえず昨日は頭痛くて、
骨とかしてません。

してたとすればサブでカニクエですねー。

25
26
靴が1個でたかなー?

とりま野良PTでした。

今回の野良PTは当たりでしたね。
マナーなど○でしたし。

今回は実は遠慮しましたね。
サブキャラ揃える分はもぅ揃えたので。

次は赤い実4つ集めないとなー。

しゃくや茶守あたりに頼んでみようかー。

テルテル
久々にメインでマブ狙ってじゃんけんやってみました。
見事負けましたがな。
6連勝で負けるとか・・・orz

まぁー度々このように遊んでるんですけどねー・・・。

ぁー肉を9つ集めないと・・・。

EXP
メインで狩ってないので変わってません。
とりあえず166にはしようー・・・。

Comment

どうも 楽々ジャンケンで7連勝×3した者です(
まぁ 結果は...ねっ
@1週間でせめて1Lvは上げるんだっ

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/09 (Tue) 18:54

ジャンケンは20秒or27秒の時点でグーを出せば勝てますよ(´・ω・`)b

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/09 (Tue) 18:59

あれです
リンクもらいました・3・

認可されるまではきまぐれリンクに追加させていただきます。
駄目でしたら外しておきますので遠慮なくお願いします。

  • マリーc [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/09 (Tue) 23:08

守茶>
サク切れる前に166にはするさ。

エキゾナイトs>
あれだ、
超がつくほど適当なんで(笑

マリーs>
リンクは勿論オッケーですよ。

プロフィのところとかにリンクフリーと書いてますから。
じゃこちらも追加しときますね。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 06/10 (Wed) 04:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/650-d2c6bf69 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
