あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

6/15 0:00までに170を目指す 18日目

はぃ18日目ー。

なんかそらsのブログのコメで、
もに様にトラバ関係の記事書いてと
無言のプレッシャー感じてる裂sです!!

とりあえず書きます!!
けれどこの企画が終わってからね(はぁと

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

      メイポ
EXP
前回の終わりはもぅちょぃ少ないかなー?

スノウマン
11匹くらい回って3枚もこれとかいらんのよな・・・。

オルビス塔地下2層
床突き抜け!!
やれるものならやってみろ!!

ルー
ルー2
フリマでルーが勉強ROMしてたようなので叩いてました、ピコハンで!!

ここでジェットグレイの宇宙船400個集めにいきました。
余分に200個持ってたっていうのは内緒(ぁ

100個はわちsに100個は露店売りしたとかいう。

さて飯終わってからわちsとの骨!!
骨
*使い回しではありません。
露店で4,5mで出したら即売れでした(ぁ

骨2
骨3
りこcにどっちも宅配しときました(ぇ

D4終わってから桜sとにゃぁsを骨に呼んで、
E2かけてもらいました!!

30分間ウハウハな裂sとわちsでした(笑
そしてそしてー、
その30分間の最初のほうでー、
163
163キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
因みに必要EXP294m・・・ごふっ!

骨4
60%は短剣 10%は例のごとく弩書。
SE30はSS撮る前に露店出して売れたとかいう・・・。

21:15くらいかな?
冬sの一声で、
ビサ
4人でLet's ビサス!
煙幕で安置ってます(笑

ビサ2
ビサ3
管理sがエリクサー拾ってますが気にせずに。
ビサ4
2戦目2戦目。
因みに2段階と1段階の最初以外は全部MG切ってます。

ビサ5
ビサ6
2段階でMGつけなくて死にそうなときありましたけどねー。

因みにビサの前にせいsにアイテム移動手伝ってもらって、
元メインID3キャラのヘアバンド2つ終わらせましたー。

ダイル
ほほーぃ。
ダイル
弓キャラ育ててないんですけど・・・。

EXP
@252m!
頑張れば土曜の夜には165いってるかなー?

Comment

裂本気になったらはえー(・_・;)

  • シド [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 00:08

がんばってますねっ
169で停滞して はや2週間w

土曜日の夜中0時にさくがきれるので それまでに170にしまぁすwで いったん狩引退かも////

  • ichigoゆず・りんご [#yNB.88oQ] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 02:31
  • Edit

シド>
本気になれば早いけど、
そのぶんメルも早くなくなる・・・。

てことで20mくらいください(ぇ

いちごs>
安心して!!
俺なんて161で5ヶ月くらい停滞してたから!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 03:48
  • Edit

裂s頑張るときは頑張るのね(ノω`*)

@ちょっとブログについて質問
RSSとかプラグインのツリー化とかはどうすればいいかな?
それとプラグインの折りたたみも教えて欲しいかも。

  • スノー [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 08:11

スノーc>
頑張るときは頑張るさ!!

RSSはリーダーのことかな?
DrecomRSSリーダーは共有プラグインで検索すればでるよ。
あやぽんRSSはあやぽんに登録してマニュアルとか読めば分かるかな?

プラグインのツリー化はプラグインで直感リンクツリーとかそうゆうので検索すればぉk。

プラグインの開閉はこのテンプレでないと無理かなー?
下の方のFC2ブログのテンプレート工房に飛んでくれれば大体は分かるよ。

まぁーあとで記事におこすよ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 14:43
  • Edit

今頃だけど思った
床突き抜け パクったなっ!!
駄文失礼('A`)

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 16:29

茶守s>
だまらっしゃい!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 17:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/641-38319e2c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
