あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

6/15 0:00までに170を目指す 16日目

はぃ16日目。
実際ここで167Lvなってれば楽だったんですけどね・・・。

まぁー無理なものは無理だった。
ってことで(苦笑

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

     メイポ
EXP

昨日のパッチのせいで露店が1-3から1-7に変更になりました。

さらにコウフクノカケラなど、
一部のアイテムのドロップ率が下がった模様。

実際のメンテの名目は、
「・大雄宝殿スキンケアショップの、選択できる色に
  誤りがあった問題を修正いたしました。」


こんなもん次のパッチのときに直せばよかろうに・・・。

正直に、
「・一部のアイテムのドロップ率を下方修正いたしました。」
で十分です・・・。

こんな下らんパッチのせいで露店場所があああああ(涙

気を取り直して、昨日のことー。

jrセリオン
jrセリオン2
4式揃えるために硬い角1200個集めてるときの図。

これの前にjrイエティの皮400個集めてました・・・。

因みにこのあとエロナスまで友sに動物の皮を96個届けたあと、
ヘネの狩場3でMキノコ伐採してました・・・。
大体20分かなー?
傘330個くらいまで溜まりました(疲
あんなに人気だったMキノコが過疎り始めましたね・・・。

貴ぴぃs
桜s
なこ様も見ているブログの管理者の人に
キュウリ宅配したらこんなので返ってきました。
9chジパで30%体力盾出ました・・・。

かっこよかったりしたら
おくってあげるといわれていたカリスマ!!

ふふふ、どうるなるかなー。

カリスマ
ビフォーーーーーー、





アフターーーーーー!!
カリスマ2
なんということd=====○)д`);.・;゛;ブッ
見届け人は桜s らうるc レーネでした。

実際はここでMキノコ伐採してたんだよな(苦笑

20:10-20:45程度まで絶cと骨!!
絶c
ペットがサボって絶cが死んでリザしたときの図。
大体ここで17mくらい溜まったのかな?

そして20:50-22:00までわちsと骨。
大体ここで40mほど溜まりました。
骨
10%は弩 60%は体力耳。

そのあとなぜかなこ様からベルガのお誘い!!
ベルガ
サーセンずっとしゃがんでました。
バハ出して、攻撃されたあとすぐにヒールしてしゃがんで、
隙みてHS ガード ブレス使ってました。

リザも2回やっちゃったしね(苦笑
煙幕のときはAレイで頑張ってましたとも!!

ベルガ2
大体40分だったかな?

なんとか死なずに生き残れました!!
抽選では何ももらえなかったけど、
公園いけるようになったからマシだね!!

何気に秘蔵っこの育成もちまちまやってます。
チャリクエで楽しようか迷ってます・・・。

秘蔵っこ
無事転職。
APは勿論HP全振り。
バイタライズMAXになるまで振るんじゃなかったかなー・・・。

とりあえず13Lvまでになってます(笑

EXP
ベルガで4mはいりましたー。
@137mでーす!!

てか誰か薬援助してーーー・・・。
とか言っても援助してくれるような優しい人
そんなにいないからね・・・。

Comment

ぼ、ボクが援助を・・・(’’
やっぱりアフロの方が良かったかなぁ(д)

とりま頑張ってくださいな(*-ω-)

  • スノーk [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/02 (Tue) 23:58

ベルガっておいしいんですかねwww 170とか 場路

  • 通りすがりのDKです  [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 00:01

裂みるたび目と髪毎回かわってるWWW
そんなかね俺にはない!!

  • シド [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 00:59

スノーc>
じゃ援助よろしくぅー。

通りすがりのDKs>
一概に美味しいとは言えませんね。
今回私が参加したベルガは1Ptだったので、
サクなしで1-3段階全部で4mでしたから。

シド>
俺が出してるわけじゃないんよ。
奢ってもらってるから、
俺いまだに無課金なんよ(笑

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 01:29
  • Edit

きゅうり・・・裂cだったのかぁヽ(`Д´)ノ
ベルガクリアおめでとー(^ω^)
ボス戦は、みんなで楽しくできたら、それで∑d(`・д・´。)ок
また行きましょーね^^

・・・アフロ似合ってたのになぁ

  • なこ [#Y7SJeVSc] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 12:19
  • Edit

なこ様>
そぅよ、俺なんよ。

あざーす!!

うるしゃい!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 15:47
  • Edit

その隠しキャラは鈍器ページですね わかります。

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 18:28

茶守s>
違います。
ひたすらに違います!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 06/04 (Thu) 01:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/639-80bd2ddb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
