あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

やる気ください。

相変わらず意味不明でごめんなさい(汗

でも俺から意味不明取ったら何が残るんだろー?

まぁーぃぃか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

    メイポ
なんかみのPがブーメランしたみたいです(嘘

誰かに脅されてINしたってのが真実らしいけど、
よくわかりましぇーん(笑

みのP
相変わらずみのPは弄られます。
てか弄ってます。

ブログでネタになっている
カツを焦がす や GW中水だけですごす!!
ってやつを具がないカレーですごしたみたいです(笑

焦がしたよね?とかの質問にも必ず、
スピアnimo:もちろんです
スピアnimo:もちろん!

としか答えませんww

イエペペ
とりあえずイエペペですねー・・・。
金もないわー、1:30やったのにドロすくないわー、
上級ダイヤできないわー、って感じでやる気がががが・・・

誰かやる気ください(涙

らうるc93
はぃおめでと。

幹部A
欲しいのは親分の2枚の地図です(涙

エリン
本当エリンの森って過疎だね。

なんでこんなに過疎ってるのかはよくわかりましぇん。

エリン2

ここ結構効率いいと思うんだけどなー・・・。
*斬りなのに投げてるって突っ込みはなしで。
装備も全然じゃねーかってのもなしで。


エリン3
まぁー俺すらもETC回収のためにしか来てませんけど。

5種類のETC10個ずつ集めるクエの報酬が妖精の蜜10個なんだもん!!
なので全部で4キャラ分集めてましたねー。

エリン4
んー、ここで集まってるはずなのに何してんだろー?

エリン5
とか言いつつSSは撮りまくってるという(笑

エリン6
はっきり言うと気に入ったSS撮れるまでずっとやってました。
黒胞子が200個超えてましたー。

*途中でキャラ変わってんじゃねーか!って突っ込みはもちろんなしよ?

エリン7
4キャラ分集まったからそれぞれに振り分けて完遂させに!!
45ページでどのくらいダメ出るか確かめに行ったら
カードでたよ・・・。
サブじゃなくてメインで出て欲しかったなー・・・。

ザク
メイン戻ったら消えました!!

折角せいsに貢がせたのになー。

りんごc
またここでもみのP弄ります!本人いないけどー(笑

涼子s
最近涼子sと結構出会うんじゃないかー?って思ってますけど
実際は久々の対面でしたー(汗

五目
多分これ5/15 03:25くらーい。
なんか2回しか勝てませんでしたー、4回くらい負けたかなー?

死神
Pエサ12個上げれば15Lvなるんですけどー・・・。

マノ
マノ16匹回ったリー、

月と一緒に、
パウスト
パウスト2
パウスト3
パウスト4
パウスト回ったリー。
因みに書は防御全身 棒 銃でしたー。

この後ーデウ回ったりーキメラやったりー、
月のマガのクエ少し手伝ったりー、
で9時までいましたww

9-11に電気工事で停電だったんですよねー。

これからアニメ5本見なきゃー。

そのまえにメイポは行って露店更新しとこー。

Comment

茶守

久しぶりの茶守です
最近見ていなかったもので...@@
顔・・・3・・・?と思って過去記事見てみると...
顔3同類だー(
さぁ またカリスマでおばちゃんに進化してください(´・ω・`)b
そうすれば同類です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

  • No Name [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/15 (Fri) 16:39

茶守s>
顔3だけはいやあああああああああああああああああ

顔3って良いイメージないんだよ・・・。
チーターとか詐欺師とかがこぞって顔3なんですよ・・・。
顔3=最低 ってことなんだーーー。

だからおばちゃんだけは却下ああああああああ
てか飽きました。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 05/15 (Fri) 18:02
  • Edit

やぁ!

会社から家のPC遠隔操作して書き込んでるよっ!!

5本も見るアニメあったっけ?と思いつつアニメ消化頑張ってくださいw

  • ぱちょす [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/15 (Fri) 19:58

蜜10個もらえるクエスト 知らなかった!!

霧毒のグルクエ けっこう楽しいんだけどね
過疎ってますねil||li (つω-`*)il||li

  • ichigoゆず・りんご [#ER1N.0Kk] |
  • URL |
  • 2009 05/15 (Fri) 20:46
  • Edit

ぱちょすs>
なんてめんどーなことを!Σ( ̄□ ̄|||)

とりあえず、
バスカッシュ ファントム 黒神 けいおん! パンドラハーツの5つです。

いちごs>
是非クエを消化しとくといいですよ。
蜜は300kで売れるし、
45Lvからのクエですからねー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 05/16 (Sat) 02:14
  • Edit

顔3を悪く言うなっ
眉毛隠せば顔4と似てる!...ような気もする(´・ω・`)
髪型は変えたいけどいい髪形が見つかりません;
いっその事、アフロにしてやろうかな@@;

  • No Name [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/16 (Sat) 09:21

↑すま@@; 茶守ですorz

  • 茶守 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/16 (Sat) 09:27

茶守s>
俺必ず髪型スイングに戻すから
顔3合わないんだもん!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 05/16 (Sat) 14:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/618-919d0f1a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
