あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

100連バトン

最後が100連バトン・・・。
しねる・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Q1 こんにちは
A1にゃー

Q2 名前と年齢をお答えください
A2 裂 10代後半

Q3 性別は?
A3男

Q4 ふむ、興味深いね。
A4どこにでもいるだろ

Q5 好きな異性とかいるかね?
A5黙秘

Q6 ほほう、興味深いね
A6黙秘してるのに興味深いとかねーよ

Q7 朝起きたら隣に友達がいた。追い出すor遊ぶ(話す)どうする?
A7まずは話すだろ

Q8 僕なら逆さ貼り付けにするけどね
A8しらねーよ

Q9 ちなみにその人が好きな異性だったら?
A9何でここにいるのか聞くな。異性じゃなくても

Q10 ほほう、興味深いね。私なら遊ぶかな
A10それって普通の意味?

Q11 ちなみに遊ぶで○○なこと考えるなよ
A11その○のなか何?

Q12 異性とは何か答えれる?
A12自分とは違う性別の人間でぉk

Q13 ほーう・・・・・
A13いみわからん

Q14 目の前でスカート・長袖姿の好きな異性がこけていた。どうする?
A14とりあえず助けよーぜ

Q15 ところで聞き忘れていたが君の性別は?
A15 Q3で聞いてるだろ

Q16 私の性別は何だと思う?
A16どうでもいい

Q17 その通りだ!
A17答え方間違ってない?

Q18 すまない踏み外してしまった。
A18貴方馬と鹿?

Q19 自分の部屋にエロ本が置いてあった。どうする?堂々と読むor隠れて読む
A19そのまま放置

Q20 僕だったら窓から投げ捨てます。
A20資源の無駄だ

Q21 黙りたまえ
A21お前こそ黙れ

Q22 ふむ、それでは
A22イミワカラン

Q23 メイプルストーリーというゲームを知っているかね?
A23現在進行形

Q24 別に関係ないので触れないことにする
A24あっそ

Q25 まぁ、黙りたまえ
A25竹刀もってこようか?

Q26 ご飯とパン、どれがいい?
A26どっちでもいい

Q27 僕なら麺類ですね
A27そぅ

Q28 ゲームする?
A28オンゲしてます

Q29 ふむ、じゃあDSもってる?
A29黙秘

Q30 じゃあ、DSって何の略か知ってる?
A30Dual Screen
   二つの画面って意味だな
   最高売り上げソフトはポケモンDPだってよ

Q31 違います!
A31ググってきましたけど、喧嘩売ってる?

Q32 PSPもってます?
A32黙秘

Q33 何の略でしょう?
A33プレイステーションポータブル

Q34 ズバリ、不正解です
A34お前本気で殺そうか?

Q35 もってる?
A35竹刀ならもってるよ

Q36 ウフフ
A36貴方実は春日?

Q37 ちなみに私は何歳だと思う?
A37精神年齢0歳でしょ

Q38 関係ないね
A38関係ない

Q39 そろそろ黙って欲しいと思う頃だろう
A39はっきりいって邪魔

Q40 ハハーン・・・
A40半角カタカナ使わないでくれる?

Q41 へぇ~そぉなんだぁ~
A41意味が分からん

Q42 ちなみにデスノート拾ったらどうします?
A42まずあなたの名前を書きます

Q43 僕なら躊躇無くむかつく奴殺すけど・・・
A43使い方もうちょぃ考えろ

Q44 へぇ~・・・・・
A44いい加減にしろ

Q45 僕今暇なんだけど
A45永眠すれば?

Q46 うっ・・・・・。ふ~ん・・・・・・
A46きも

Q47 アメリカでは
A47知るか

Q48 ところで私の趣味はPCなんだが・・・
A48奇遇だね、俺もだよ

Q49 飽きてきた
A49あっそ

Q50 ふんふん・・・もうやめていい?
A50それはこっちの台詞

Q51 ゲーム会社カプコンどう思う?
A51ロックマンとモンハン

Q52 ネタが尽きました・・・
A52そろそろやめない?

Q53 メイプルストーリーについてなんだけど(やってない人は飛ばしてください)
A53何?

Q54 キャラの名前を
A54 裂光柳

Q55 読み方を
A55 れっこうりゅう

Q56 あだ名は?
A56裂

Q57 なぜ?
A57裂だから

Q58 レベルは?
A58 161 12/10以来変わってないと思う。

Q59 強烈な汚臭がするんだが
A59 お前の臭いだ我慢しろ

Q60 ごめん、席を外す
A60 帰ってこなくていいよ

Q61 一時間がたちました
A61 経ってないけど

Q62 復活だぜ
A62 しなくていい

Q63 大人はね・・・ずるいんだよ
A63 お前よりはマシ

Q64 僕を殺したいと思う?
A64 無価値だな

Q65 果たして・・・
A65 意味分からん

Q66 果たしてできますかね・・・貴方如きに!!!!
A66 死なせてあげようか?
   その幻想をブチ殺す っていいながら

Q67 部屋にぬいぐるみある?
A67 あったな

Q68 自分が生まれ変わったら何になりたい?
A68 生まれ変わりたいとすら思わない

Q69 ハーン?
A69 きもい

Q70 なぜ_?
A70 生きるということに価値が見出せないから

Q71 真剣に答えて
A71 まじめに答えましたけど?

Q72 そうかい。そんな理由か
A72 そうですよ

Q73 なが・・・
A73 そんなに長くないし

Q74
A74 無記入じゃ質問の意味ないじゃない

Q75
A75 やっと死んだか

Q76 肋骨が・・・
A76 折れたか?

Q77 折れた
A77 流石俺。

Q78 好きな漫画は?
A78 ハヤテ、ネギま

Q79 読書好き?
A79 300Pくらいの文庫なら3時間以内に読み終わります。

Q80 あっそ
A80 そうですよ

Q81 ごめん、ナゲヤリニなってしまった
A81 もぅそれでいいよ

Q82 実に興味深い
A82 そぅか?

Q83 テレビは何がすき?
A83 何でもいい

Q84 好きな芸能人は?
A84 つるの剛士かな?

Q85 僕は大きいほうが好きだな
A85 何がよ?

Q86 部活は何?
A86 剣道部

Q87 顧問の先生は?
A87 黙秘

Q88 変な名前だね
A88 名前答えてないし

Q89 昨日何食べた?
A89 きんぴらごぼう

Q90 唐松模様の風呂敷といえば?
A90 どr(ry

Q91 僕は知らないけど
A91 ゆとりだね

Q92 疲れた
A92 やめたいんだけど?

Q93 あ
A93 か

Q94 重大なことを忘れていた
A94 いまさら何?

Q95 気になる?
A95 ならない

Q96 実は何も無いんだ
A96 ですよねー

Q97 いやぁ、疲れたね
A97 いい加減にして?

Q98 ラスト三問、感想は?
A98 だるい

Q99 ok,じゃあこのバトンを誰に渡すか希望を書いてくれ
A99 誰もやりたがらないだろ。

Q100 ありがとう、最後にこのバトンの感想を書いてくれ
A100 Q98で答えました。

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
