あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

心友バトン

ルール 指定された人ゎ必ずやってください。
なにせ、心友バトンですから。 

長ったらしいバトン4連発だ覚悟しろ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
☆誰に渡すか15人決めてください。

レミ
雫s
わちs
弩s
トック
らうるc
けんc
エルマックs
ふぃふぃs
シムチ
しゃっく
桜s
九億
りこc
翔c

15人とかきっつぅー・・・。

☆15人の共通点ゎ?

メイポ

☆15人のいいところゎ?

レミ ファミリーの名声を稼いで(ry
雫s ブログ?
わちs 骨に連行しよ(ry
弩s 整形ランダムくれ(ry
トック ぅーん・・・
らうるc jkm兜早く返せ
けんc アバセンスじゃない?
エルマックs ブログだとおもう
ふぃふぃs のんびりなところ
シムチ なんだかんだで結構絡んでくれる
しゃっく ・・・
桜s エr(ry
九億 さぁー?
りこc かわい(ry
翔c 結構ボス誘ってくれるところだろ

☆15人との出会いゎ?

メイポ

☆この15人と今後どーしていきたい?

今まで通りで

☆15人ゎ自分のことどう思ってる?

結構変なイメージもってるぽいよ。

☆15人と喧嘩したことある?

口げんか的なものなら何度か

☆15人ゎ一生の友達?

一生ではないと思う。

【職業】フリーター

【装備】眼鏡

【性格】エロ
 
【口癖】にゃー

【ペット】いない。

【靴のサイズ】26だったかな?

☆好きなもの

【色】 黒、紫

【番号】 4545

【飲み物】 ジンジャエール

【本】電撃文庫、サンデー系、マガジン系

【花】特にない

☆質問

【髪染めてる?】 昔は根元のほうが茶色かった

【髪の毛巻いてる?】 巻いてない

【タトゥーしてる?】 してるわけない

【ピアスあけてる?】 あけてない

【お酒飲む?】 まだ未成年

【ジェットコースター好き?】 乗ったこと自体覚えてない

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 思う。出来れば東京・神奈川

【掃除スキ?】 始めるととことんやります。

【丸字?どんな筆記?】 行書かな?

【ウェブカメラ持ってる?】 さぁー?

【運転の仕方知ってる?】 免許ないよ

【携帯何?】 黙秘

【コンピューターから離れられる?】 本さえあれば離れられる

【殴り合いのケンカしたことある?】 小学のころかな?

【ウソついたことある?】 黙秘します

【誰かを愛したことある?】 さぁーね

【友ダチとキスしたことある?】 俺そっち系の人じゃない

【誰かの心をもてあそんだことある?】 ねーよ

【浮気されたことある?】 ねーよ

【何かを盗んだことある?】 黙秘します

【拳銃をてにしたことある?】 エアガンなら

☆今現在

【今着てる服】 トレーナー

【今のムード】 特にない

【今のにおい】 さぁー?

【今の髪型】 男としたら長いほうかな

【今やりたいこと】 剣道か読書かな

【今聞いてるCD】 雫sのブログの大きな古時計

【一番最近読んだ本】 灼眼のシャナ 読み直し中

【一番最近見た映画】 天元突破グレンラガン紅蓮編
 
【一番最後に食べたもの】 市販のピザ レンジで温めるやつ

【一番最後に電話でしゃべった人】 さぁー?

【ドラック使ったことゎ】 ねーよ
  
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 知るか

【初恋ゎ覚えてる?】 いつだろうねー

【まだスキ??】 意味が分からん

【新聞読む?】 たまに読む

【ゲイやレズの友ダチいる?】 しらね

【奇跡を信じる?】 さー

【成績いい?】 上の下~中の中

【帽子かぶる?】 たまに

【自己嫌悪する?】 するんじゃない

【何かに依存してる?】 ネットとか本かな

【何か集めてる?】 電撃文庫

【身近に感じられる友ダチいる?】 いるんでない?

【自分の字スキ?】 別に

【見た目気にする?】 さぁー?

【一目惚れって信じる?】 知るか

【ビビビ!を信じる?】 頭に蛆でもわいた?

【思わせぶりゎ激しいほう?】 しねーよ

☆自分のこと

【よく物思いふける?】 さぁー?

【自分ゎ性格悪い?】  悪いんじゃない?

【シャイ??】 さぁー

【よくしゃべる?】 分からん

【疲れた?】 どうでもいい

☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること!!

☆罰ゲーム

メイポで拡声器使って4545連呼して。

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

レミ 水色?
雫s 黒
わちs 青
弩s 黒
トック 赤?
らうるc 黄
けんc 黄土
エルマックs ピンク
ふぃふぃs 茶色
シムチ 黄
しゃっく 赤
桜s ピンク
九億 青
りこc ピンク
翔c 白

同じ色が数人いるけどモーマンタイ

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
