あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

なんかなー?

ちょっと読者のみなさんに聞きたいんだが、

このブログってそんなにいいと思える?

管理人の俺からすれば、
そんないいブログではないと思うんだ、ぶっちゃけると。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

    メイポ
前述がなんか途中だけどいったんこっちね。

昨日は急な用事入ったから、
最後の4倍BGいけなかったんだけど、
ともsやテトsに一応伝言頼んであったから平気かなー?

それで前述の話に戻るんだけど、
きっかけはこれ。

レグ
名前隠してないのはブログやってる人とか
隠さなくてもいいやつらなんだけど。

今回はレグ(SwindlerSky)とのチャットが重要なんだ。

一応レグは仮引退しているわけなんだが、
最近結構INしてきているんだよな。

それもなんか俺のブログ読んでるせいで
やりたくなったとかほざいてるんだが・・・、

ブロガーとしてみればこの発言はとても嬉しい。
メイポの楽しさを伝えるためにブログを書いてる人が多いから
結構この気持ちはわかってもらえると思うんだ。

一部はあれだな、
忘れないようにその日その日にやったことをブログで書いて保存しておく
っていう人もいると思うんだけど。

実際言ってみれば、
一応ブログは楽しさを伝えようと頑張って書いてるんだけど、
自分からしてみれば全然だと思うわけなんだ。

涼子sや財前s、麻耶s、些細s&みぃどりsのブログがかなり面白い。
今揚げた4人の人のブログを見たほうがメイポをやりたくなってくると思うんだ、
ぅんこれは本気で。

000

このブログが面白いと思ってる人っているの?
メイポ仮引退中でまた始めたくなるって人いるの?


この記事を読んでる人からすればこれは、

自分のブログなのにひどく言いすぎ。
そんなこと思ってるやつのブログがいいはずがない。

とか思う人もいるかもしれないけど、
主観からみれば

自分のブログは面白い!?

って思わなきゃおかしいんだろうけど、
俺は主観じゃなくて客観的に読んでいるので、

「面白い。」

とは思えないんだ。

このブログを読んでいる人に再度聞きたい。

このブログ読んでて面白い?
引退とか仮引退中の人も、
これ読んでてまた始めたくなった!
って人いるの?

名無しでいいからコメントもらえないだろうか?

Comment

面白いよー。
読むのが別に苦じゃないしーwwww

  • Sky karota [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/07 (Thu) 16:58

Sky>
そぅか。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 05/07 (Thu) 17:03
  • Edit

レグsが私に言ったこととだいぶ違うんだが。
私のブログ見てやりたくなったとか、もう何をしたいんだか・・・

  • わち [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/07 (Thu) 17:52
Re: タイトルなし

わちs>
それ俺に聞かないで!!

なにをやりたいかなんて俺が知るわけないから!?

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/07 (Thu) 18:37
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 05/08 (Fri) 23:21

すみません。SS少なくなかったですね…

一部の記事を見てそう勝手に勘違いしておりました…

少なくねーよ。ホトトギス。
こんな感じの洒落を盛り込んでいけば楽しいブログに…

すみません;冗談です;

  • 乂解放乂 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/08 (Fri) 23:26

解放s>
コメ返信は最新記事の錯を読んでください。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 05/09 (Sat) 04:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/604-9e685b58 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
