あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

やっべー。

やばいやばい。

追記のところだけ書いて
こっちのほうかいてなかった(焦

まぁーリンクの紹介と
リンクの表示方法が変わっただけですかね?
大きなことは。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

    リンク追加
意味不行動観察日記
桜鯖で活動中のlo桜verのブログ。
エロチャ自重です。

疾風君のなんとなくできたブログ
桜鯖で活動中のさあのブログ。
なんとなく作ったらしいです。
Pアイテムとかで世話になってま。

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ
桜鯖で活動中のichigo4姉妹のブログ。
お互い何度か訪問していましたが、
るるsの結婚式で機会ができたので
録&相互しました。

   リンク
Lc.ツリーリンクから
直感リンクツリー1.3Vに変更。
結構扱いやすいです。

これによりリンクがみやすくなりました。

    メイポ
現在パッチ中。
どうせ延期と高をくくってます。
どうせ時間通り終わったとしても17:40くらいまではINしませんけど(笑

はぃ昨日のメイポー。

くんs
くんsから届いてました。

あげにげ
アイテム欄確認してたら上げ逃げされました。
ミスって取り逃がしましたけど、
次は覚悟しててください。

くんs2
宅配の意味はサンキュー×3ってことらしいです(笑
最初ミクミクミクって思ってました(苦笑

さあ
やっぱろもつべきものは貢いでくれる友だよね(ぉぃ

そしてー、
RaisingHeart
RaisingHeartになりました!?

RaisingHeart(死神jr)がデバイスで、
Starlight Breaker(ジェネ)を放つ・・・。
完璧なのはに染まったメイポ生活!?

81翔c
はぃ81-。

雷
雷シュリー。
シヤsに1個2mで売り。
白1%
白書1%。
はぃバルシューズに張りましたけどミスです(笑

82翔c




はぃ
82
Lv


1000まで貯まったので交換・・・
種
はぃ普通・・・。

雷2
はぃ2個目の雷シュリー。
1個2mでこれまたシヤsに売り。

2枚同時
ハピカード同時2枚ドロ!?

桜s
拡声器じゃ全chに聞こえて迷惑でしょ!?
桜s2
募集してません。

空巣2
10%弩 60%短剣でした。

チャリクエ1個800メルで募集していた方がいたので、
トレドにあった200×73の14600売ってきましたー!?
11mですよ11m!?

友や露店を駆け回り安く鱗と霊魂を集めて・・・
やっと5個ずつ揃ったー!?
上級知恵と幸運を@2個ずつ手に入れれば
帽子と武器以外の装備は完成。

武器はエアバインド、
帽子は隆盛ですね・・・。

盾はホンテネク1連手に入れないと変えれませんね・・・。
@はイヤとマントかなー?
マントは黄マンに30%5連か6連したらいいんですけどねー。
イヤは資金的にきついっす・・・。
ゴルイヤのI5か6に30%2連と60%3連で
I14or15魔16かなー?
恐らく100mは最低でもないと無理っすね・・・。

そして0時回ってからかな?
友から培養液奪って提供してもらいました。
提供者はこちら!?
チョロc しゃく シムチ
レッドs るるs もに様
冬s
この7名の方達からおよそ940個ほど頂きましたー。

さぁート゚キト゚キ。
ドキドキ・・・・・


種2
orz
普通しかくれない・・・。
そこに痺れる憧れるぅぅ(違

くんsが蜜募集してるとき内緒拒否ってて
解除し忘れが多いので、
シヤsも落ちてたので経由は無理なので、
奥の手使いましたっ!?
いちごs
いちごsに1m払って・・・・。


パッチが終わってカルマとかが実装されたら
また相場が荒れますね・・・。

Comment

カルマ!?

  • Sky karota [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/28 (Tue) 18:33

裂sえr



ms

  • 桜 [#l8RBOKfQ] |
  • URL |
  • 2009 04/28 (Tue) 22:05
  • Edit

Sky>
結局カルマ実装されなかった。

桜s>
うっせー。
15歳が18禁ワード言ってんじゃねー!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 04/29 (Wed) 05:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/593-e1c00144 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
