あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

エロ本が親に見つかりました

俺だって健全な男子だ!!
見つかったっていいじゃない!?


・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Q1.あなたは何フェチ?
→鎖骨とか?(今日の5の2か(笑

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→美味しいものなら何でも・・・

Q3.好きなお酒は?
→一生飲む気ないんで(笑
 恐らく弱いと思うし・・・。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→いきたいなー・・・

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→知るか!?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→電撃とかその辺の文庫を全巻読破?

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→教えなーい

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→道路の車道と歩道の間の段差?
 ガードレールみたいな役割してるコンクリにチャリでぶつかって
 縦に1回転したことかなー?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→不味いものだけ

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?
→鈍感と不思議以外かなー?

Q11.あれですか?
→オタですが何か?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→どっちでもー?

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→いみわからん。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→アニメ視聴?

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→いつも違うんでわかりましぇーん(笑

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→30前にはしたいんじゃないかな?かな?

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→自分の年齢の±3位?

レミからの地雷。
らぐcとかからもこの地雷貰ったけどね(笑

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
