あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

誰かのために在る存在

誰かのために在る存在になりたい。

誰でも生きてきた今までに
一度は誰かのために何かをしたいと
思ったことはあるだろう。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

     メイポ
伝説ランダム10
最後(?)のランダム来ました。
また後ほど載せます。

ギルクエ
ぴーまんのギルクエいってきましたー。
といってもほとんど俺人集めましたけどーww
まずは首領(ドン)のどんs!?
次にはご。2PCで30下もやってもらいましたー。
そしてー冬s!?ギルクエの達人です(ぇ
続きましてーいっつも悶々としてるもんsの登場でーす(笑)
最後にー俺ですwww

途中暴走してた人いましたけどーwww
ギルクエ2

ギルクエ3
何が「はい」なのか分かりませんwww

ギルクエ4
ネクロ戦ずっとラグってましたけど何か?
冬sの煙幕のおかげで死にませんでしたけどー(苦笑

ギルクエ5
一戦目終了時です。

ギルクエ6
2戦目突撃前ー。
ギルクエ7
なんか羽てますけどー気にしないでください。
(跳ねると羽衣をかけてますww

ギルクエ8
この部屋の鍵の保管の仕方絶対ありえません(笑

ギルクエ9
ロンギヌス設置いいいーーー。
羽が生えた結晶を取り忘れてました(泣

ギルクエ10
これは酒とか食とかの部屋でクリアしたときのー。

ギルクエ11
これは遠距離専用の部屋のあれにゃー。
次のMAPでマント拾うやつですー。
ジェネってましたwww
2回やれば上の死んでくれます(笑

ギルクエ12
王冠とかズボンとかー回収待ってる時ですにゃー。

ギルクエ13
ネクロ2戦目の時ー。
結局またラグってたってオチですー。
カードでたので冬sに拾わせてたときでーす。

ギルクエ14
ギルクエ15
終わったときー。

ボーナスでナムネス30がでただけでしたー。
ドンが出したんですけどー、
レヴィからもどろするってことで安いんで貰いましたー。
誰か欲しい人いたら内緒とか友チャで進言してください。

伝説ランダム12
冬sがリスミミつけたら可愛かったでーす。

次回、
伝説ランダム9
おばちゃんの運命や如何に!!
(今回はちゃんと続きます。

Comment

裂sガチでおばちゃんだなw

  • ふぃふぃ [#YDOxSa4Y] |
  • URL |
  • 2009 03/17 (Tue) 23:14
  • Edit

ギルクエおもしろかったねw
久しぶりに素で楽しめたよ^^

もっといろんなイベントいっぱいしましょうね♪

ぴーまん ギルド新規メンバーさん募集ってかw
これからもよろしく~ 

  • なこ [#Y7SJeVSc] |
  • URL |
  • 2009 03/18 (Wed) 03:19
  • Edit

ふぃふぃs>
久々のコメでそれか~いww

はご>
だなー。
募集しちゃって大所帯になっちゃったりしてww

はぃはぃヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 03/18 (Wed) 06:05
  • Edit

ぶははははっ
裂の髪型うけましたよb
中々似合ってますね。。。

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/18 (Wed) 16:15

カシス>
お前も久々のコメでそれかぁ・・・。
うっさい黙れ!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 03/18 (Wed) 16:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/546-ca08c7df この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
