あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

これが濃い!?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
さー

【2】財布はどんなのを使ってますか?
二つ折りの財布ー

【3】携帯ストラップは?
つけてない

【4】バックはどんなのを持ってますか?
ショルダーとか
斜めにかけるやつ

【5】バックの主な中身は?
ラノベ数冊
筆記用具
財布

【6】星に何を願う?
金持ち

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒・紫

【8】好きなスポーツは?
剣道

【9】好きな曜日は?
木曜かな?
禁書ととらドラだからー

【10】最後に見た映画は?
空の境界5章かなー

【11】怒ってる時にどぅなる?
さー?

【12】夏と冬どっちが好き?
夏ー

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
覚えてない

【14】昨夜何をしましたか?
トウキョウクエー

【15】好きな車は?
Xトレール
ウィングロード
どっちも日産

【16】あなたの性格を一言で言うと?
趣味に関しては積極的ー

【17】あなたの顔を動物に例えると?
分かるか!?

【18】濃い顔?薄い顔?
幸は薄いと思うww

【19】身長はいくつ?
175くらい?

【20】自分の身体で嫌いな所は?
ガリガリ・・・
体脂肪誰かください・・・

【21】タバコは?
父親が吸ってるんで吸いません

【22】ファッションは何系ですか?
質素だなー
あんまきにせんし

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン盛りだくさん

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
真っ赤な誓いとか?

【25】着うたは何ですか?
人によってかえるううう

【26】あだ名は?
カッキー
柿のぶ

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちでもーー

【28】何系の異性が好きですか?
どれでもー。
ギャル系よりはおしとやか系が

【29】異性の好きな髪型は?
似合うなら何でも

【30】スポーツ派?知性派?
半々だぬー

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分より5cmから20cm低い人かな?

【32】買い物は何処でしますか?
ミニストップ
ローソン
よこまち
ハッピードラッグ

【33】趣味は何ですか?
オタ&読書&剣道

【34】特技は何ですか?
剣道じゃない?
ついでにオタかな

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
はごには会いたいかも

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
アニメの次回がどうなるか!!

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
欲しいラノベなど本買い漁りたい

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
リア充になるんじゃない

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
謝ると思うううう

【40】初デートは何処に行きたいですか?
相手に合わせて決めるから

【41】男女の友情はあり?なし?
あるっしょ

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
夢を持つって大事じゃない

【43】何て言われて告白されたい?
ストレートが一番でしょ

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
言いたいと思った人だけに言うのでここで喋りません

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
略奪愛って燃えるんじゃね?

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
丁重にお断りします

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
恥ずかしすぎる

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
会いにいってやらあああああああ

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
しょうがないんじゃない?

【50】好きになるキッカケは?
人それぞれ

【51】理想を5つ
・±3歳くらい
・あんま騒がない人
・他人の痛みを理解出来る人
・他にないー


【52】理想の人に会っていますか?
知らん


【53】恋愛と結婚は別ですか?
違うでしょ

【54】あなたの宝物は何ですか?
本だとおもう

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
