あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

第674回「占いは信じますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「占いは信じますか?」です。

明日は...
第674回「占いは信じますか?」


かなりまえのTBテーマ。
基本占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦ってことで
信じてません。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ニコ動――――――――――――――――――――――――――――――――
最近とある実況動画にはまってしまったwww

それは、

これだ!?


みんな大好きステッドさん!?
そうそうこれがステッドさん

Part数が70超えるとか言う長さ。
まだタライとフォース集め中だからどんどん増えるぞ。
ついていける人は果たして何人いるのか!?

それと編集に定評ありすぎだぜステッドさん!?

一応俺も風タクプレイ者だったりするんだぜい?
01年に発売だったはずだから、
当時友に借りてやってたな。

最近は借りてないし、
タライとフォース集め中だったはずだわ。

トラウマも数多くあったりするんだよな・・・。

てかステッドさん頭いいのか悪いのか・・・。
(勉強の話じゃないぜ?

この実況動画見てたらやりたくなってきた・・・。

今度友に借りてやることにしますわ・・・。
60000HIT企画――――――――――――――――――――――――――――
みなさん、さっきまでの文読んで俺のテンションに気づいたかい?
そうめっちゃテンション高かったでしょ!!
理由なんてカンタン♪

この記事が公開されるのは2/27・・・
つまりやってきました。
待っていた人お待たせ!?

ゆかりんです!?
しかも特別で2曲!更に歌詞付ですよ!?
それではいってみましょう!?

       童話迷宮

あしたの近くで扉が待ってると 伝えて去ったのは 不思議なフェアリー
謎色の羽ひらひら みとれてはっとなる 私行かなくちゃ 呼ばれてるわ…誰に?

さみしいならシャーベット思いだして 一匙が冷たい甘い矛盾が愉快

がんばるとき つらいとき夢を紡ぐお話が好き
だって素敵だわ 私いまは童話のなか
銀の迷宮で巡りあえる恋人でいて
なんて言えないの ちょっとずつね ちょっとずつよ
冒険とかしてみましょう そこから始まればいいな

扉の前まで導かれた夜 不安になるけど 目と目で合図
二人の気持ちふわふわ これからどうなる? 私つぶやいた 鍵よ未来…見せて

かなしいからクラリネット放りだした 鳴らないならいらないわ基準は涙

ためらうより なやむより 夢を胸に星まで進め
さっき気付いたの 一緒ならば大丈夫ね
金の宝物探しあてる伝説の歌 ほら流れてる あなたらしく 私らしく
いられることしてみましょう 旅立ちはこころのメロディー

新しい草原の彼方に 朝の風が吹く 微笑みながら

がんばるとき つらいとき 夢を紡ぐお話が好き
だって素敵だわ 私いまは童話のなか 銀の迷宮で巡りあえる恋人でいて
なんて言えないの ちょっとずつね ちょっとずつよ
冒険とかしてみましょう そこから始まればいいな


        Princess Rose

赤い蕾 花開いた…ほら! 生まれたての…優しい花風になれ baby rose

「その向こうの、青い空」を ねえ あなたとなら 信じてゆけそうなの
愛は、見えないものだから 瞳とじて 待ってるの 花籠に広がる しあわせをあつめて

だいすきです。 今は 名前のない花だけど baby rose あなたに 届いたら いいな
泣いてばかりの 蕾だったこの想い 負けないように 枯れないように そっと 咲きたい

まるい雫 雨上がりの空 抱えていたblueが 空に、とけた

愛は、消えないものだから そっと今は 待っていて
バラ色の気持ちが 勇気に変わるまで

せつなくてもいいの… それが恋というなら baby rose お願い 手のひらに のせて
何も知らない 蕾だった この想い 花を咲かせて あなたのものへ いつか 届くの

夢が叶う時だから 願いごとは ひとつだけ バラ色の気持ちを あなたに 届けたい

だいすきです。 今は 名前のない花だけど baby rose あなたに 届いたら いいな
泣いてばかりの 蕾だった この想い 負けないように 枯れないように そっと咲きたい

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/485-2003b067 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
