あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

更なる高みへ・・・

はぃ、相変わらず変なタイトルをつける裂です。

かんなぎ
とある魔術の禁書目録
絶対可憐チルドレン
ONE PIECE


とりあえず、録してるみんなにはもっと高みを目指してもらいたいですね。
わちsやハワc、もんs、みのcなど160↑の人には特にですね。
俺が復帰したときに俺との差をどんどん広げちゃってください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
INしたのは21:55頃。
それから人を集め、10人ビサを主催。

集まったのは
DK1 ハワc     DK2 変態せいちぃs
斬り1 玄s  斬り2 くおんc     斬り3 悶々しているもんs
パラ わちs   氷 つっきぃ
聖1 俺   聖2 シムチ   聖3 トック
こんな感じ。
PTA         PTB
俺          せいs
わちs        玄s
ハワc        トック
つっきぃ       シムチ
もんs         くおんc

とりあえず玄sとハワcがMH20なんでそれぞれ分けて、
聖は俺1人とトック、シムチ2人
DKでハワcとせいsを分けて、
斬りをもんsとくおんc、玄sで
わちsとつっきぃは戦闘員としてAに。
Aのほうはもんsが130だけだったのを除けば150↑だらけ。
それに対してBは玄sとトックが150↑なのを除けば
くおんcとトックが130台、せいsは144。
明らかにPTAのほうに戦力が固まった。
まぁ~俺が固めたんだけどね。
10人ビサ
10人ビサ2
こんな感じ。1戦目はお墓なし。
10人ビサ3
2戦目はまさかの俺が1段階で墓して、それにリザしたシムチが爆弾死。
何で死んだかはシムチのブログのほうを確認してね。
まぁ~ちゃんとリザはしてあげたよ。
10人ビサドロ
ドロはこれだけ。パンプキンスピアとHPバーは気にしちゃいかんぜよ!?
それにしても召還3匹は面白かったな。
トックがバハに振ってれば4匹だったんだけど。
さて23:30からのビサは
161聖俺 190英雄はご 200英雄くんs
162弓みのc  162?3?投もんs
もちろん木霊有♪
いったい何分で終わるんだろうね!?
因みに10人ビサは大体1戦3:40くらい。
全話集――――――――――――――――――――――――――――――――
スノーsのリクエストで東京アンダーグラウンドをリストに追加します。
他にいないなら、もぅリクエスト受け取りませんよ?

Comment

はやかったよね!!
墓どまい(’

  • くおん [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/14 (Sun) 07:39

パンプキンスピア能力が知りたい・・・

  • まちゃみ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/14 (Sun) 20:24

くおんc>
だな。
まぁ~墓することはなれいてる。

まちゃみs>
粗悪だよ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/14 (Sun) 22:49
  • Edit

ビシャス楽しかったよ^^
私んとこに動画置いてるから、ここに貼り付けていいからね♪(好きに使ってくださいな^^b
・・・こっそり撮った動画、メンバーさんに、いちお許可もらってね><;
NGでたら削除しますので。。。。
まぁ、最後?に呼んでくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
リアでもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • はね~ [#Y7SJeVSc] |
  • URL |
  • 2008 12/15 (Mon) 04:09
  • Edit
コメ返信はご

参加してくれてありがとさん。
動画はもに様は自分でも撮ってるから大丈夫だと思う。
くんsには聞けれたら聞くわ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/15 (Mon) 04:54
  • Edit

コメ見たよ~
んと、つべで見たらきれいに映ってるよ~(高画質モードね^^;
今回の埋め込みしちゃうと汚くなるのは、なんでだろ?@@

  • はね~ [#Y7SJeVSc] |
  • URL |
  • 2008 12/15 (Mon) 05:12
  • Edit
コメ返信はご>

埋め込みには高画質モードが作用しないって事だろ?
高画質モードで拡大画面にしても画質が下がるのと同じことじゃね?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/15 (Mon) 05:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/428-ce9078c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
