あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

読書の秋。ぁ、今冬か!!

はぃ、どうも最近メイポ以外はハリポタ読んでる裂です。
読書っていいですよね!?

とらドラ!
ロザリオCAPU2
ヒャッコ
屍姫 赫

漫画でも読めばそのぶん賢くもなれますよ。
漢字で書いてるところは大抵読み方振ってるし、
文章的なものも勉強できますしね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
1段階
今更名前隠してもしょうがないと思ってますけど。
2段階ラスト
合計で2,3m。2戦で4,6m。
ドロ
久々にMBでました。Iデーモン30・・・。

その後まぁ~決まってわちsと骨なわけで、
2回死んだ・・・。
161Lvは明日に延期ですかね・・・。
アキレス
ドロSSこれしかなかった。
次今回の分のSS載せとこう・・・。
諸事情――――――――――――――――――――――――――――――――
今のうちに報告させていただきます。
リアが忙しくなるので、今のサクが14日で実質切れるので、
15日の0:00から仮引退させていただきます。

それまでに、
一先ずリストに入ってる全話集の作成
我流聖魔育成支援ページの完成
を目指します。

全話集作成のリクエストは14日までに
リストページへのカキコをお願いします。
リクエストの条件とすれば1~4クールアニメ。
コナンやONE PIECEなどの長寿アニメは遠慮させていただきます。
北斗の拳などの古いアニメなども遠慮させてもらいます。

育成支援ページのほうはSSは粗方撮ってあるので、
@は記事に載せて詳細を書く程度です。

それと仮引退に伴って15日の0:00に
ギルド「九桜」を脱退しようと思ってます。
自分のギルにキャラを戻そうと思います。

録のほうはしている人サイドから
消すか残してもらうことになると思います。
消す場合は14日くらいに友チャで発言してもらえれば助かります。

ブログは16日の7:00での公開が正式な最後の更新となります。
ですが、たまに生存報告として記事を書く場合があります。
そのときは読んでもらえれば幸いです。
リンクのほうも残しておいてもらえればありがたいです。


以上で報告を終わらせていただきます。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 12/11 (Thu) 08:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 12/11 (Thu) 08:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 12/11 (Thu) 10:09

管理人のみ>
2人とも(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
1,2番目コメ>
非公開だけど初めて普通に名前使ったな。
初めてあったのは多分3年くらい前でルクエだったと思う。
衝撃の事実発覚!?そぅ~かそうだったんだぁ~・・・。
俺も言葉遣いには結構気を使ってたと思うんだけどな・・・、苦手って思ってたらごめんな。
連コメは気にしないよ。
3番目コメ>
まぁ~俺の周りは少なからずそっち方面に多少の知識を持ったやつが集まるからな。
録はありがとね。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 15:32
  • Edit

裂sも仮引退しちゃうの?><
最近俺の周りで仮引退しちゃう人が続出してて悲しすぎる(。´Д⊂)うぅ・・・。
録とかリンクとか消さないで待ってるからはやくかえってきてね~!?・゜゜・(/□\*)・゜゜・

  • シムチ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 16:34

シムチ>
まぁ~3月の終わりから4月くらいに復帰予定。
お前は暇でいいな・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 16:41
  • Edit

ビシャスのラストKILLウマイですねw

  • まちゃみ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 18:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 12/11 (Thu) 19:55

まちゃみs>
ラストKILLでも√じゃないから少ないよ。

管理人のみ>
仮引退する理由は言えないんだけど、
ブログを楽しみにしてくれててThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 23:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/423-5bc36820 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
