あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

トリプルスローのこと本当はTSだと思ってるやつは英語勉強してこい。

とりあえずタイトル通りです。

ヴァンパイア騎士 Guilty
ef - a tale of melodies.


トリプルスローがなぜTTと呼ばれているかといいますと、
Yahooの翻訳ページを持ってきましょう。
そしてトリプルスローで英語変換でやると・・・
A triple throw  とでてきます。
つまりトリプルスローはTSじゃなくてTTなんですね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
ビサです。
1戦目。
なぜか左上の足場でジェネうって落下して爆弾で死にました。
2戦目。
ラスト
1段階はもらってきました!?
ドロはなかったですね。

続いて骨!?
やっぱわちsとなんですね。
頑張ったよ、頑張ったけど最初に骨で逝ったぁ~!?
スロットがビサのときのままで
Shiftのところにバハ設置してました・・・。
エリ設置していると思い込んでました・・・はぃ、自分のせいです・・・。

しかしそんなことで俺はへこたれない!?
カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ・・・
カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ・・・
カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ・・・
カリカリ・・・カリカリ・・・ん?上になんかあるな。
AC30
Σ(゚Å゚)
なんだ幻か・・・。
AC30
ってちゃうわ!?
AC30って・・・、工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
とりあえずまだもってます。
欲しい人に120m位でうってあげる!?

そして22:00、
102m溜まったぁ~!?
次でLvUPだ!?
とか意気込んでます。
ブログ名―――――――――――――――――――――――――――――――
前回言ったとおり、
各サイトのブログ名でリンクしてくださってる方には、
修正のコメントをさせてもらいました。

そして、
fm
修正依頼コメントする前からしてました!?
大体画像見ればどのブログか分かってまうかな?
まぁ~それは置いといて。

コメする前に修正どもです!?
なんか見てもらってるなぁ~ってうれしくなりますね。

Comment

おk変更したw

  • Sky karota [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 14:41

星空>
ども。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 16:17
  • Edit

修正しておきました~
がんばってLV上げてください!!

  • まちゃみ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 18:36

変更しときましたぁw
AC30ドロ0(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • シムチ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 18:54

変更しといたぜw
てか、TTっていまさらかよwww
ACおめ!ビサでBS出たら売ってくだしあw

  • くおん [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 20:57

はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マーチEX [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 21:04

書いてみたよん・3q♪

今日は眠いからこのくらいで寝るねん;3;
んぢゃぁオヤスミzzz斜体の文

  • くぅたそだぁよ [#o6.nH2Qo] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 00:11
  • Edit
コメ返

まちゃみs>
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
頑張るよ。

シムチ>
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

くおんc>
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
他のブログ回ってるとTSじゃね?って記事があったから・・・、
後悔なんてしてないもん!?
でたら売ってやんよ!?

マーチs>
初コメありです。
リンクは歓迎ですよ。

くぅ>
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
それとコマンドの使い方ミスってる!?


久々に多人数相手のコメ返信だったな。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 01:08
  • Edit

ドラゴンナイトがDNじゃくて、なんでDKなんだ?ドンキーコング?って思ってた頃ありました。
DragonKnightでDK、なんていうか・・・noじゃなくてI know

  • 西川カイジ [#Se39aWuM] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 02:33
  • Edit

西川s>
まぁ~俺は元々ナイトがKから始まるの知ってたがな。
初心者のころはよくそんなことも思ってたわぁ~・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 03:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/405-1dfaaea4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
