あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

ブログ名変える!?

折角の500日達成ですんで、ブログ名変えます!?

しゅごキャラ!!どきっ
テレパシー少女蘭
地獄少女三鼎
家庭教師ヒットマンREBORN!


もぅこのブログ名飽きたってのもあるんですがね・・・。
柿のぶの夜空 に戻そうか・・・空を裂く光 もいいな・・・。
いやしかし・・・、裂は上を目指す ぁ、これ完璧没だなwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
2連ラスト
2連続1段階ラスト奪いました。
1戦目2段階突入時にラグってました。
更に言えば1:1食らった後でしたね。
露だけ使ってMPだけ回復してました。
@はしゃがんでるだけ!?見事に生きてました!?
2戦目は1戦目よりはるかに軽くて、ビサがしぬのが早かったですわ!?

ドロッドロ
とりあえず5個どろった!?

この後飯いってからわちsと骨!?
21:15くらいにバンcから姐御のお誘い!?
いってきましたよ。
10分で終わるだろうと思いながら・・・。
しかし終わったの21:50くらい・・・。
わちsまじでm(o・ω・o)mゴメンヨ

その後ちょっと自分のギルから離れてみました。
入ったのは九桜!?
わちs誘ってくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

でその後うり坊沸くMAPまで逝ってSS撮りに行く途中で
栄司sに会ったよ!?
ぅんSS撮ったよ。もちろん。
まぁ~後回しね!?
その後うり坊のところでSS撮って満足して落ちたら、
Σ(゚Å゚)
SSソフト起動してなぃ!?
ちょ、待って・・・うわぁ~テンションがた落ち・・・。
次INしたらうり坊のMAPでSS撮ります・・・。
栄司sも撮れてなかったよ・・・。
もぅいいや・・・。
ブログ名―――――――――――――――――――――――――――――――
柿のぶの夜空     空を裂く光     Light to tear it(裂く光)
裂は上を目指す     上を目指して・・・     跡には何もなくて・・・
多くの屍を乗り越えて      目指す先にあもの・・・     新たな旅立ち
8個ほど案を出してみたりwww
どれがいいかな?
みんなの意見待ってる!?

Comment

空を裂く光
カッコイイですね~
それに1票・・・

  • まちゃみ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 11:48

まちゃみs>
空を裂く光ね。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 13:16
  • Edit

あえて「多くの屍を乗り越えて」に1票(*´ω`)
いまのブログ名俺んとこのリンクだと3行になってるよw

  • ふぃふぃ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 16:32

ふぃふぃs>
多くの屍を乗り越えて ね。
知ってる、2,3行なってるの見てるから。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 17:08
  • Edit

空を裂く光

俺のところもリンクが複数行になってるw

  • Sky karota [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 17:19

星空>
空を裂く光 人気やな。
それくらい分かってとる!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 17:37
  • Edit

もともとの名前が気になるw

  • まいける [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/16 (Sun) 19:38

まいけるs>
なんだってこの記事を見つけたんだ!!
一番古いのは柿のぶの夜空だな。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2009 08/16 (Sun) 23:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/401-c9dbc626 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
