あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

なえるかも・・・。

はぃタイトルどおり少しずつ萎えていくかもしれません・・・。

てか今更記事書いてる時点でorz

まぁ~こうゆうのはいりませんか・・・。
それとアニメ土曜のREBORNとかから見てませんwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
ふういn
ハワcに230mほど借金して買いました・・・。
そしてこれに30%2枚と60%5枚張りました!?

結果は
テレッテテテテ~♪おめでとうI6魔130の封印が出来た!?

で時間ないんで次!?
順番あんまり覚えてないんでばらばらで。
けんc
これが昨日のジャクム前。
イーター
これも昨日
お墓
これは仁がMHほしいってことであげてそしてミニからでようとしたら
ラグってそのまま右に行き回復も使いながらにもかかわらず
ラグなくなったらまとめてダメ・・・。

Pg45
これも昨日。
さあをすわす代わりに装備かりてやりました。

ポーc70
これも昨日。
ポーcの70Lvのときです。
なんか変なのが浮いてるけど気にしないでねb

カシス
これは時間的にはけんcのところなんだけど・・・、
まぁ~気にしない!?
カシスが久々にきたのだよ!?
これはめでたかったな

142
テレッテテテテ~♪裂光柳は142Lvになった。
時間的にはまだ昨日!?
23:20くらいにハワcに頼んで一緒に狩りしてもらいました!?
そして0時10分くらい前にLv上がりました!?
計算では0時前にギリギリあがる予定だったんだけど、
本気狩りで大抵のチャット無視してたら結構余裕だったよ!?

ハワc落ちようとしてたところを引き止めてわざわざ一緒してくれて
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
フェニックス20
骨で初めてフェニックスドロしました!?

そのあとぁれですね、悠久の虜鵜sのジェネクエ手伝い!?
西川
これはフリマで燕にミスリル貰いに行ったときに2度目出会っちゃってwww
相互しましたよ!?
この後リンク紹介します。

そしてジェネクエに戻り、
時間は0:30くらい
ここでひとつの問題が・・・
手伝いの1人であったやすsがまだ鳴き声をもっていない・・・。
とりあえずほかのみんなは揃ってたので現地にて待機させ、
赤龍わかせに俺が出動!?
結果?
2週目くらいで沸かせましたよ!?
けむsには劣るけど俺だってわかせには定評あるんだぜ?
で燕を呼び退治して全員揃ったってことでジェネクエスタート!?
多分1:15くらい?
ジェネクエ
こんな感じのPTでした!?
留守番
俺はお留守番!?
初めてだったけどほかの人のブログを見たりしてたので困ることはなかったよ!?
まぁ~虜鵜sが2,3回落ちたのは想定外だったけど・・・。
とりあえず無事終わりました?!
虜鵜sジェネ習得おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

動き
虜鵜sと動きが一緒だったんで思わずSS!?
結構いいね封印同士ってのも!?
yasu
流石やすs・・・変態といわれるk(ry
リンク追加―――――――――――――――――――――――――――――――
西川の陰謀
最近メイポに復帰した元椛プレイヤーの西川sのブログ。
鈍器パラが目標らしいです。てことはいるsと同じなんですね。
てことでみなさん訪問して差し上げて!?

Comment

初のカキコになりますw
えと封印強化と142レベル(おめで豆腐)Oo。.( ´・∀・)_□ ササ…

@ブログ作ってみたんで相互リンク希望です・・・
http://98001225.blog8.fc2.com/

  • 九億 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 17:37

ブログにコメントありがとうございます!
いや、まさかあの時に48時間耐久やってたなんて思いませんでした。
いつか追いついて一緒に狩りをしてみたいです。
リンク追加ありがとうございました!

  • 西川カイジ [#Se39aWuM] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 22:58
  • Edit

九億s>
リンク追加しといたよ。
それとThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

西川s>
別に48時間耐久ではないんですがね・・・。
まぁ~頑張って追いついてください。
一緒に狩りできるのを楽しみにしてますわ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/18 (Tue) 01:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/386-dd86f32d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
