あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

11/7(金)放送分

7日分です。
あかね色に染まる坂
CLANNAD-AFTERSTORY-
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
黒執事
CHAOS;HEAD

この日のアニメは声優が豪華なんですよね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
133
ぁサーセン・・・画像がおかしいですね・・・。
マギコうっぱらったのに・・・。
過去記事から132LvUP直前のをもってきて
加工しました・・・。撮り忘れたんだもん・・・。

けんc4次
けんc4次(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
叫んでないのは例によってPがないんです!?

るりcと一緒にファントムマンションで欠片集めして、
南瓜頭
貰いました!?期間限定うぜぇ~・・・。

変人P2
・・・・・・・・・。
変な集団です!?
変人
だから変な集団いうな!?

リプレでふぃふぃsと遊んでました!?
くわっ!?
ども馬鹿2人です!?
くわっ!?P2
だから馬鹿言うな!?
それとビサはくんsの諸事情により中止!?
翌日から再開です!?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
灼眼のシャナOP1
             川田まみ   で
            緋色の空

そして この空 赤く染めて また来る時 この一身で 進むだけ

すれ違っていく‘人’も 紛れ失くした‘モノ’も いつかは 消えゆく記憶(とき)
熱く揺るがす‘強さ’ 儚く揺れる‘弱さ’ 所詮 同じ結末(みらい)

そんな日常 紅霞を溶かし 現れる陽 紅る世界

風になびかせ 線を引いて 流れるよな髪先 敵を刺す
振り斬った想い 漲る夢 すべては今 この手で 使命 果たしてゆくだけ

また灯が一つ 落とされ そっとどこかで 消えた 現実 変わらぬ日々
だけど確かに感じる 君の温もり 鼓動 これも 真実だと

そして紅 紅塵を撒き 夕日を背に 今始まる さあ

なぜ 高鳴る心に 迷い戸惑い 感じるの
早く いたずらに暴れだす 痛み 壊して

空に滲んだ 焼けた雲は 内に秘めた願いが 焦がしてる
躊躇った瞳 浮かぶ涙 でも明日の 力に変えて

すべて捧げて 舞い落ちた地 冴える刃一つで 闇を斬る
いつだって胸の 奥の光 瞬かせて この一身で 使命 果たしてゆくまで

Comment

最近密かにクレ育ててたりしてますww
メインのロク消さないでねww

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 07:31

りこc>
聖ってだからあんまいないのか!?
言ってくれればスキル振りとか教えるよ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 12:53
  • Edit

なんか、SSの逆光(?)がうまいねwさすがデス!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あとあと!シャナの曲いいね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
なんか他にもいい曲あったら教えてねb

  • シムチ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 22:20

シムチ>
まぁ~流石って程ではないんだがな。
まぁ~これからのおまけの曲に期待しなさい!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/08 (Sat) 02:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/372-68209168 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
