あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

11/5(水)放送分と50000HIT!?

5日放送分。
ん?水曜日のでみてるのなんてありませんよ?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
50連続!?

目標の50連続行きましたね!?
まぁ~もっと続けます。
リンク追加――――――――――――――――――――――――――――――
挫折の日々
電卓がバルとの共通から脱退したらしいのでリンク追加しました!?
みんなみにいってやって!?
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
幽霊
噂の幽霊なってきました!?
仮面
それと仮面も全部てにいれましたよ。
左から笑顔(移7)泣き(HPMP20)怒り(J4?)憂鬱(命10)
しょぼい能力です・・・。はっきりいっていりませn・・・。
みなさんネタとして使いましょう!?

ビサ白字
これはくんsとの固定ビサで1段階のラストKILL取りました!?
なんどか取ってたんですけどWinShotでは直後が撮りづらかったので・・・。
ビサ
おきまりのビサどろっす!?

ゆーきs
遅いですがゆーきs120&シャドー(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
トリオ
阿保阿保トリオです!?
トリオP2
阿保阿保言うな!?
まぁ~こんな遊びもみなさんにとっては面白くないでしょうから次行きます!?

さて1週間くらい何もせずにINもせずにしてたらみんなに追い付かれそうです。
まぁ~誰かには抜かれたようですが・・・。
サクサクタイムはぁれです、スキルの反映などが遅すぎる・・・。
なのでサブでも育てます・・・。
メインは20:00~21:00までは狩しないってことで・・・。
ぼかぁ~死にましぇん ではなく
ぼかぁ~死にたかありません!?
ってことでみなさん覚えといて!?

それと暫く忍頭篭ろうかな・・・、金欠で・・・。
封印の魔118~ドロしたら最高じゃね?ってことですね。
砕骨の標準↑どろしたら900mくらいの安さでうろうかな?
アクセスC――――――――――――――――――――――――――――――
とりあえず50000HIT達成!?
誰がふんだんですか?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
機動戦艦ナデシコ OP
         松澤由実          で
   YOU GET TO BURNING

悔しさをこらえて 蹴り上げた石ころ 跳ね返れば ダイヤモンドになる
すぐ手に入る夢なんて 夢じゃないよ でも必ず叶うと 信じてるよ
挫けない 君が好き… 泣きたい時 あるなら 側にずっと ずっと いるから

YOU GET TO BURNING 君らしく 誇らしく 向かってよ
夢中になった日々が 夢の破片(かけら)さ
YOU GET TO BURNGIN その破片(かけら)を集めて
明日(あす)を目指す 勇気、見えるよ To be… Going your day's. Grow up!

決して解けない 方程式を並べて 落第させる事に いきがる社会(まち)
プライドとか 将来を考えたなら 逃げ出すけど 今日に負けたくないと
呟いた 君が好き… あの日のまま 夢見る 瞳、ずっと ずっと 少年

YOU GET TO BURNING 君らしく 愛らしく 笑ってよ
夢中になれる日々が きっと幸せ
YOU GET TO BURNING 傷ついてもめげない 明日(あす)を目指す
勇気、見えるよ To be… Going your day's. Grow up!

YOU GET TO BURNING 君らしく 誇らしく 向かってよ
夢中になった日々が 夢の破片(かけら)さ
YOU GET TO BURNGIN その破片(かけら)を集めて
明日(あす)を目指す 勇気、見えるよ To be…
Going your day's. Grow up!


久々のおまけ復活です!?
YOU GET TO BURNGINは如何でしょう!?
自分的に神曲と思っていますよ!?
ユーゲットトゥーバーニング?なんだそれ?
って思ってるあなたたちナデシコ見なさい!?
あれは神作なんです!?

Comment

ゆーげっとばーにんぐいいよねww

てかナデシコ好きですw

げきがんふれあああ!

  • gatongo [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/05 (Wed) 07:51

ガトc>
ぉぉお~~~~~。
ゆーげっととぅーばーにんぐ
本当いい曲だよね!?
ナデシコも好きだけど!?
げきがんがぁぁぁ~~~~~~~~!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/05 (Wed) 14:46
  • Edit

なつかすぃw

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/05 (Wed) 16:28

しゃく>
なついだろ!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/05 (Wed) 16:31
  • Edit

ナデシコなつぃですね( *´艸`)
友達とカラオケ行った時にコレ歌ったら引かれました(⊃ω⊂)

ゲキガンガー神作(’

  • SnowLight [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/05 (Wed) 23:11

Snowさん>
引かれても歌い続けなさい!?
それが漢ってもんだよ!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 11/05 (Wed) 23:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/370-64025d9c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
