あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

ぅぅ~~まほっ!?

はぃ記事名なんて適当ですよ適当!?

それとそろそろブログ名変更します!?
てことで皆さまから新ブログ名の提案をしてもらいたいですね!?
これは皆さんメイポで友でない人、
もしくわメイポでただすれ違っただけの人、
メイポは知らないけど適当にブログ巡りしたら来たって人
でも参加自由です!?
みなさまどんどんカキコしてくださいね!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
今日も変わらず固定のビサっす!?
(これは予約投函なので10/15になってますが書いてるのは10/14です。
久々に2戦とも生き残ったな感がありました・・・。
最近1戦は必ず死んでましたしね・・・。

リザレクション
これは適当にポーcを連れて歩いて火力検査してたんです。
そしたらポーc死んだんで
ちょうどいいからリザのSSのリベンジしよう想いまして、
こうなりました?!
SS撮る位置がダメだった・・・。
この後弱点にはやきそば大盛ありで40k出ました!?
弱点でないのには2,8kでしたね。
ぁ~それと武器はメーカーで作ったI3魔109UG7のマギコっす!?
これに60%ベタでもI10魔123になりますね!?

そぅそぅトパーズの原料1個1kで大量募集しています!?
売ってくださる方は友チャ・連合チャ・内緒で連絡ください!?

それと15日くらいから忙しくなります、がっ
ビサだけはいきたいと想います・・・。
それだけは欠かせないんです!?
1日5%なんて捨てられません!?
てことです!?
更新事情―――――――――――――――――――――――――――――――
とりあえず15日に何日か分一気に予約投函で書いときます。
でそのあと追記でビサでのドロを書こうかな?
ブログ名―――――――――――――――――――――――――――――――
冒頭の通り
新ブログ名どんどん募集するんでカキコyrです!?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
ハヤテのごとく! ED1
        MELL    で
       Proof

もし 僕の夢が君の心 傷つけてたら その想いはいつか 僕が貰うよ

大切なものに震えながら 駈けずりまわって 背負う痛みに日々は 無意味に過ぎた

追いかけたままで 追い越され続け 途方に暮れる風
君のどこに触れたら いいかを探した

守りたいよ 君だけは強く 欲望の轍から遠ざかって
いつかすべて手に入れる それが君と僕のProof 涙も全部 預けるよ

疲れた体を倒して聴く 静寂の歌 浅い眠り 遠のく 「おかえり・・・」の声

惜しみない愛が欲しかったと気づく前に 背負う痛みの意味を 超えて行くんだ

あらゆる望みが絶たれた野原を 焼き尽くせ火の風

何も持たず僕は 君に逢いたい

そばにいるよ さりげなく生まれ 抗って膿む惑星(ほし)だからこそ出会
きつく閉じても 溢れ、流れ、舞う 君の影はProof 壊せないから苦しいよ…

僕はずっとおどけた孤独で 泥の石 集め磨くつもりはない
いつかすべて理解(わかり)合えるまで 風はもう待てない
I won't you to be here…Because the truth…

重ねたいよ 甘く長い雨 欲望の轍だって構わない
君を抱いて永遠の絆を見出せた心に
My own proof end I with you That's why we are here

I love you

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/349-8ccc7aae この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
