あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

SS?なにそれ(ry

SSなにそれ(ry
大事なことなので(ry

てことで今回SSなしです!?
ぱっとしないって?
しょうがないでしょ狩りなんてしてないようなもんだから!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日自ら馬鹿発言しまして、
PandoraEaterに馬鹿といわれました・・・。
お前に言われたかねぇ~んだよ!?死に(ry

とまぁ~これくらいでやめとこう。

昨日INしたのが18:00ジャストかな?
そのあとくんsとビサ・・・。

悲劇はそこにあった・・・。

悲劇って言ってるんだから意味分かってるよね?
2戦とも凸ですよ凸!?なぜかって?
それは
1回戦目 ラグってたら回復できずに爆弾死

2回戦目 くんsが落ちてしまって
      2人ともスキル解除を喰らいくんsのブロッキング発動・・・
      俺MG掛けれなくてビサ接触死・・・。

でな感じです・・・。
それでもMB 露 エリ 装備 はもらえるので
なんていうかありがたいですね・・・。

それと結婚の祝いのお言葉ありがとです!?

さらに今日ちょっと徹夜で、まじめにそろそろやばいので
ビサの@飯食って寝ようかな・・・。

てことでイーター吸わせるのがまた延びそうだ・・・。
リンク追加――――――――――――――――――――――――――――――
悶々とした苦悩の先に
 桜鯖で活動中のMontesさんのブログ!?
 度々はごのジャクムでお世話になっています。
 皆さん是非とも訪問してください!?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
涼宮ハルヒの憂鬱 OP
          平野綾       で
      冒険でしょでしょ?

答えはいつも私の胸に…

なんでだろ あなたを選んだ私です もうとまらない 運命様から決められたけど
I believe 真似だけじゃつまらないの You'll be right!
感じるまま感じることだけをするよ

冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で
夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない

一緒に来てくださいっ どこまでも自由な私を見てよね
明日過去になった今日のいまが奇跡 I believe you…

戻れないとこまで 行かなきゃつまんない さあ教えて 秘めてる願いを鏡に投げた
My delight 身体ごと受けとめたら Your mind fly! 驚かせて驚いて笑顔になろう

始まりでしょでしょ!? キレイが闇を照らすみたいに
私のちからあなたの涙 どっちも正しいの

現実にゆれる繊細な心が 傷つくのはイヤ
思いましたいつもいつも胸の奥に答えが…

普通じゃないのが当然なら 答える私は何ができる?
普通でも普通じゃなくて 感じるまま感じることだけをするよ

冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で
夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない
始まりでしょ始まりなんでしょ!? キレイが闇を照らすみたいに 私とあなた冒険の途中

一緒に進んでく どこまでも自由に 現実を超えて
明日過去になった今日のいまが奇跡 確かな未来を
つかもう未来をI believe you…

Comment

お、結婚おめでと!

ビサス久々にいきたくなってきたーw

  • gatongo [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/08 (Wed) 17:16

ガトc>
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
はぃはぃ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 10/08 (Wed) 17:25
  • Edit

ほんとに困った子だよ裂は・・・
でもまぁ今日はいろいろと災難なようで・・・まぁ今日はゆっくり休んでまた明日一緒に・・・
そぉいえば今日は9時くらい?に接続できなくなってぜんぜんできなかったな・・・

  • PandoraEater [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/08 (Wed) 22:22

イーター>
お前にいわれたかないわ!?
接続障害だろ?
さっき公式見てきたわ!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 10/09 (Thu) 12:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/342-3b101a79 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
