あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

変なSS・・・

続き読んでくれればわかるんですが・・・
ちょぃね・・・
今はこれいじょういえません・・・

なんであぁ~なったんだろ・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
ぇと6時2,3分前にINして速攻でビサした馬鹿です。
しかもINしたchが見事にHITしてくんsが目の前にwww

とりあえず開始したのが6:15くらいかな?そこから15分で2戦ともやりました。
1回戦目は生きてたんですがね・・・。
2回戦目始めのほうに爆弾召還→1:1→ラグッタ→墓・・・
はぃこんな感じでした・・・。

ビサ5日間で3,4回死んでるな・・・。
で出たMBはID(アイスデーモン)30 ベノブ20 インフィニ20でしたね。
インフィニはいらなかったのでその辺に捨てました。
IDはこれまた使わないのでリプレMAPのどこかに落としました。
ベノブは一先ず倉庫に入ってます。@で斬りか投げに送っときますか。

その後6:30くらいからむうみsの一昨日の吸わせの露とりにいって
銀sを赤Y吸わせました。
127Lv99%
99.97%ですよね?LvUPしたと思ってSSキー押したら
128
・・・ ・・・ ・・・ ・・・×100
ぇとWinShotさん一体これはナンデスか?
LvUPのSSかと思ってメイポ終了後に加工しようとしたらこんなでした・・・。
俺なにかしましたか?教えてください・・・。とりあえず128になりました。
けむsに追い付いたのかな?まぁ~それは置いとこう。
取り合えずこれからはバハムとAレイを並行してMAXにするだけですね。
145まではMAXになりそうにありませんね・・・。
146-150までのSP15は溜めときましょう・・・。
いつジェネ30手にはいるか分からないのでね・・・。
151-のSPはMHかな?今1振ってるので
153までのSP9を10までふってMH20がてにはいったら19?20?まで振ってか。
次にMH20が手にはいらなかった場合154-156のSP9はリザですね。
でもLv的に遅い気がするのでタイミングを見てあげます。
その後にMH20が手に入った場合157-159までの9をMHかな?
160-はホーリーシールド マナリフ インフィニかな?
169でホリシルド、179でマナリフとMHに1で20、189でインフィニMAXで
残った1をインテンション?で190-192までのSP9をインテンション?
で193-の24かな?それをクォンタムでいいのかな?
6足らないけどまぁ~いいや。200したらドラコもらえるんだね・・・
頑張ってみようかな・・・。

はねる親分と幹部
でネタ。久々に跳ねるしか能のない親分たちを見たかったのでwww
そんなところかな?
アニメ全話集―――――――――――――――――――――――――――――
今日の5の2 OVA  今日の5の2

後者は今期開始のTV版です。
声優が変わってるのでかなりショックです・・・。
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
コードギアス 反逆のルルーシュ ED1
            ALI PROJECT  で
           勇侠青春謳

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え 茜射す空の 彼方にまほろば
幽囚(ゆうしゅう)の孤濁に 彷徨う青春は 弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は 己を知りがたし

先立つ兄らの 見えない背中を追えば 迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ 夢を焦がれども 確かな君こそ我が命

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き とこしえの春に 咲き添うまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても 心の錦を信じていてください
母よ けして我は 涙を見せねども 足下の草に露は消えもせで

生まれた意義なら やがて知る時が来よう このいま せめての義旗 血汐に浸し

ただ君を愛し 胸に刻んだ  刺青(しせい)のような傷を抱いて

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え 茜射す空の 彼方にまほろば
勇侠の士となり 戦う青春は 仄蒼きほどに愚かなものでしょうか
父よ 未だ我は 愛ひとつ譲れず 仮初めのこの世の真はいづこ

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き とこしえの春に 舞い散るまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても 心の錦を信じていてください
母よ いつか我を 授かりし誉れと

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え 茜射す空の 彼方にまほろば
高潔の志のもと 戦う青春は 果敢なき時代(とき)ゆえ美しきものとあれ
父よ いつか我は 己に打ち克たん 尊びのこの世の誠はそこに

Comment

ブックマーク登録しておきます。

  • Sky karota こと 星空飛行 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/04 (Sat) 18:13

ドンドンLV抜かしちゃってください(;´Д`)
けむは自分のペ~スを崩さずコツコツと行くのです(*´ー`)b

LVUP*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

  • けむ [#bpLiTB8o] |
  • URL |
  • 2008 10/04 (Sat) 18:23
  • Edit

星空s>
リンク追加しときます。

けむs>
どんどん抜いていくじぇ!?
祝福 β=(≧o≦)=ァリ=(≧∀≦)=ガ㌧=(≧m≦)=α

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 10/04 (Sat) 18:30
  • Edit

128おめでとうw

メーカーって何するスキル?@@

  • gatongo [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/05 (Sun) 06:45

ベノムいいなぁー
128とかはやいー><

  • ゆーき [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/05 (Sun) 08:43

うぇw
ssどま;;

  • FULLALL [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/05 (Sun) 11:52

ガトc>
装備を作るスキルだじぇ!?

ゆーきs>
ほしいならビサでドロしなさい?!
それと遅いし・・・。

FULLs>
ぁぃ・・・どまThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 10/05 (Sun) 21:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/334-14b1fa2a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
