あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

・・・

・・・・・・×100

ぁサーセン・・・昨日・・・9月最終日・・・
なのに記事書いてないとか・・・
ぁのですね・・・姉にPCでDVD見られてて
つまりですね・・・占領されてたわけです・・・
まぁ~俺まもって守護月天!の小説読み耽ってましたが・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日更新してないんで一昨日の貼ります・・・。
ガントレ雷
よく覚えてない・・・ガントレ1こ雷2個・・・
そのごガントレは標準スカンダにかわり
40%3連失敗で4枚目で逝った流石俺!?的なものでした・・・。
ガントレ雷結果
この画像に詳しい(?)ことかいてますよ。

やっさん やっさん結婚
やっさん結婚しちゃった・・・。
まぁ~どうでもいいや!?

礼儀
これみのcもやってたけど何したんでしょうね俺www

けむs
はぃはぃこれね
なんか面識はありませんがぺぺsが祝われた拡声器見てサーチしたら
なぜかいました!?
最初はルディの雑貨いたと思ったら今度はショ-ワ整形・・・。
そして9ch・・・追い続けてやりました!?
てかそこにもんsいたりねwww
これからBGとか逝ってたけど墓期待してたんだけど鯖落ちしたらしいね?!

それと仁がめでたく復帰!?
兜返しましたよ・・・ちゃんとね。
急いではごのPTで兜もらわなきゃ・・・。

放送コード
これ仁が落ちたあとだね。
調子乗って45454545って言ってたら
とっしーに叫ばれました。
てか軽くアニメだと放送コード引っかかるのであえて隠します!?

てかあれだね・・・昨日最後のD4M武器だったのに・・・
結局IN出来なかったね・・・ぅんどうせこれからはメインとサブ
並行してやるつもりだったからザク切れてちょうどよかったのさ・・・。
そしてくんsビサ逝けなくてサーセン・・・。
アニメ全話集―――――――――――――――――――――――――――――
らき☆すたOVA

これこないだ書き忘れてたんで今さらです。
OVAやばい・・・最高じゃないか!?
初ミクかがみん、凛かがみん・・・やばいぜ!?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
コードギアス 反逆のルルーシュ OP2
             ジン   で
          解読不能

夢見た、夢 果て無き遠く 乾いた日々の 空色・手の中

等間隔 音の中で試行錯誤 時間・間隔の無い空間
等身大 音をたてて 僕の顔、造って行く キレイに、片方だけ。

この手に落ちた、腐りかけのリンゴ 鏡に映る、僕らの裏側まで。

等間隔 音の中で試行錯誤 時間・間隔の無い空間
等身大 音をたてて 僕の顔、造って行く キレイに、今も・・・

遠感覚 人の中で試行錯誤 時間・感覚の無い空間
頭身台 爪をたてて 僕の顔、削っていく キレイに、片方だけ。

-遠感覚。
-等身大。

Comment

いろいろありがとうございます!w
とりあえず会社でなんで見れないかー
まだよくわかりませんw
どれがひっかかるんだろ・・・・・・

  • moni [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 02:37

もに様>
何気の初コメありっす!?
家のPC?それとも携帯かな?
フィルターか何か掛かってるんでしょうかね?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 03:27
  • Edit

おはよ~!
なんちゅ~ドロ運してるんですか・・・・
やっぱりD4は違いますか??
深夜のザクとか効果あるんでしょうか・・・・

  • けむ [#bpLiTB8o] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 08:10
  • Edit

コメ次から表示します。ふらいぱんはすでに移ったので銃使いを今度入れてください。最後のD4ドマ@@;

  • Flay [#ykn2WFBY] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 18:36
  • Edit

けむs>
まだまだです・・・盾だけで20とかドロした人いるらしいし・・・
ザクだから効果はあるでしょ?

ふらいs>
どまありっす・・・。
明日にはINするのでそれまで待って下さい。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 22:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/324-81eeebf0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。