あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

ゆとり教育

メイポで横とか詐欺がゆとり教育の弊害なのか・・・
メイポのプレイ年層が低くなっていることに
プレイヤーの人は知ってると思う。

だからその低年齢のプレイヤーのいる狩場を
横したり、フリマなのでアイテムSS撮らせて
とかいって交換窓に出させて升で奪う・・・。
本当に昔のメイポは素晴らしかった・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
はぃはぃ昨日は3時くらいまで寝てました。
そこからブログ更新して、メイポIN!?
最近まじめにハピしかしてないな・・・。
パッチ後には普通に育てたいとおもいます・・・。

とりま昨日の話ですね。

たしかINしてからハピ探し逝ったんですが、
空いてなかった・・・。
で1周したときに14chに銀河の人いたんで見に行ったら
煌くsでしたwww
で少し世間話(?)してハピの狩場をなぜかもらいましたwww

そこから吸う人募集してましたねwww
でくぅを吸わせました!?

はぃはぃ途中で画面見ずにジェネ+露やってたら
HP足らなかったのに気付いてなくて墓www
確か2回死んだかな?まぁ~愛嬌です愛嬌www
魔だけど戦士
まぁ~こんなネタ装備。盾とバゼラ借りましたwww
雷ガントレ
これが昨日のドロSSです!?どっちも3つずつドロしました!?
累計ガントレ15 雷13です。
ガントレは1つ35のスカンダになったので桜cの盾と交換!?
うっしこれでP稼げるぜ。まぁ~まだまだガントレ狙います!?
粗悪・標準品はスカンダに変えて良品はトレド、
スカンダは36に40%4枚くらい成功してくれたら・・・。
37に4枚ついたら49なんですけどね・・・。
35 34 33はトレドで300P↑で出しとこうと思ってたりwww
雷ガントレ結果
これがドロの成果です!?
めっちゃ頑張りましたとも!?

もにとらまん
もに様のもにとらまんが4次火魔になりました!?まじで早いですね・・・。
もにとらの母って人知らないんでさらしです。
イケメンかすぉ先輩とロジャーsは晒しちゃってますwww
ハワc
ハワcも長くLvUPしてなくて久々のLvUPで150です!?
俺が叫んでないのは仕様です!?
ぁしまった名前消すの忘れてた・・・まぁ~いいや!?
アニメ――――――――――――――――――――――――――――――――
ギアス・・・終っちゃいましたね・・・。3期は・・・・ないでしょうね・・・。
終り方が綺麗だったので・・・。
ゼロレクイエム・・・つまりゼロであったルルーシュが
スザクの存在を完全に消し、
そのスザクがゼロの仮面をつけて憎しみの皇帝ルルーシュを殺す・・・。
最後のナナリーが、ナナリーがぁ~~~・・・。
ヤバイまじで泣きそうだ・・・。

これから狂乱家族日記とその他もろもろ見ないと・・・。
今期までのは10月の始まる前に見終わらせます・・・。
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
コードギアス 反逆のルルーシュ OP1
           FLOW    で
         COLORS

自分を 世界さえも 変えてしまえそうな 瞬間は 何時も直ぐ傍に…

隠せぬ苛立ちと 立ち尽くす自分を 見つめ

迷いながら 悩みながら 悔やみながら 決めればいいさ
君がくれた 言葉ひとつ 戸惑いは消え去り

からっぽだった 僕の部屋に 光が射した

見上げた大空が 青く澄み切って行く 閉ざした 窓を 開く事を決めた
自分を 世界さえも 変えてしまえそうな 瞬間は 何時も直ぐ傍に…

満たせぬ日常に 在るはずの答えを 探して

朝陽に独り 柔らかな声に 振り向けば

眩い陽射しの中 ふと君が微笑む 閉ざした 窓が 開きそうになる
自分を 世界さえも 変えてしまえそうな 存在は 僕の目の前に

見上げた大空が 青く澄み切って行く 閉ざした 窓を 開く事を決めた
自分を 世界さえも 変えてしまえそうな 瞬間を 感じる今ここに…
光へと 両手を伸ばして…

心を吹き抜ける 空の色 香る風

Comment

ドロ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
今度ジャクムつれてって~~~!!

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/29 (Mon) 16:44

誰だかわかる?

  •    [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/29 (Mon) 22:58

ドロいっぱいうらやましいです('`;)

あのせっかくなんで録なんてしてみませんかね?('`*)

  • いるぼー [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 09/30 (Tue) 01:39
  • Edit

りこc>
ぉkぉk今度頼んでみるよ。

名無し>
スラ系だとホスト違うし仁でもない・・・
可能性としては黒かきんきあたり?
ぃやでももに様もありえるか・・・
まさかの稲妻sフラグもあるな・・・
とりあえず兜町住みの人 とだけ言っとく。

いるボーs>
録・・・ぇ~とですね・・・
今度録どうにかしてみます・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 09/30 (Tue) 03:26
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 09/30 (Tue) 23:12

管理人のみ>
出来たら秘密ってやつあらないでもらいたい・・・
コメするのに管理画面行って見ながらじゃなきゃ・・・
まぁ~そうゆうことは構わないのでぉkです。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 01:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/323-4febf693 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
