あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

ネクソンはやっぱネ糞ンなのか・・・。

はぃタイトル通りです。
ネクソンはネ糞ンだったって話ですね!?

昨日椿鯖以外でプレイしている人ならわかるはず!?(本当か?
桜鯖の人は絶対にわかるはず?!(だから本当?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
ネ糞ンの腐った椿鯖のイベントのせいで
桜鯖ではめっちゃスキルラグなど大騒ぎでした!?(ほんとか?

まぁ~そんなことはいいんだよ別に!?
ここで1つ言うことが!?

詐欺師といわれていためぃぽ聖魔ですが、
1,2週間前くらいから中身替わってるので詐欺師ではありません!?
なのでみなさん注意してくださいね!?

でそのめぃぽsのギルを連合に加えてMAX5!?
なのでもぅ無理です!?
そしてそのめぃぽsとやっs(龍s)とトロとミカンs(よく知らない
で卵ですね!?
めっちゃ美味かったです!?

てことで
125
125です!?
そして貰ったSPはAレイに2ジェネ1と振ったのでAレイが5に!?
てことで
Aレイ20
無事にAレイ20成功です!?
これからはジェネ15にしてバハムとAレイを並行して
上げていこうかと思ってます!?
因みにLvUP時の装備はめぃぽsに少しお借りしました!?

でトロと俺以外の3人はビサにいったので
卵確保してたんですね!?(トロは落ちてたけど
まぁ~確保といってもドゥームで上に集めてたって話ですがwww

卵カオス 紅s
またやってしまった卵カオス!?
そして紅sに出会って感動されてしまって相互フラグ立ったのでしました。
紅sと卵カオス なぉsと卵カオス
見事に椅子に座ってる紅s!?そしてなぉs!?
俺と卵カオス
俺もやってみました!?
紅sとなぉsと卵カオス 俺と紅sと卵カオス
今度はなぉsと紅sが同時、俺と紅sが同時でやってみた!?
右で紅sがダメ受けてるのは仕様です!?(それ以上でもそれ以下でry
そしてそんな感じで遊んでたら
莉子c
りこc4次しちゃったwww
因みに俺が叫んでないのはこれまた仕様です!?
って嘘ごめんなさい・・・拡声器がね・・・Pがねなかったのです・・・。
ってこんな感じで終った昨日(今日でもある)でした!?
リンク追加――――――――――――――――――――――――――――――
D.M.ラックスは彼なのか?【メイプル時々東方】
 連合員ということで相互リンクしました。
 現在桜鯖で活動中の英雄のデモラックスsのブログ!?
 訪問直後にBGM流れるので音量注意?!

紅の気まぐれ日記
 桜鯖で活動中の投げの紅sのブログ!?
 色々とメイポで面識あったのでこの度相互しました!?
 ってことでみなさん訪問yr!?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
ハヤテのごとく!キャラクターCD12
        桂ヒナギク starring 伊藤静    で
      100点満点なんかじゃない!

(1・・・2・・・1、2,3、4!)

も~し? わたしがもっと か弱きオトメだったなら その胸 強引に さらってくれるかな?

そう ”だいとうりょう”も”せいとかいちょー”も関係ない
ぶっちゃけオンナノコだったら LOVE必須なんです

頑張る自分はダイスキだけど 振り向いた時 ひとりぼっちじゃ凹むわ

100点満点なスマイル sixteen キミに見せてあげたい
太陽が まぶしすぎるから 素直になれない わたしです

こ~ら! グズグズするな 好きなら好きと言いなさい 誰かの恋ならば ドンと押せるのに

ほら ビミョーに屈折しまくりのオトメゴコロ ぶっちゃけ不器用なんです 実はそうなんです

肩にチカラが入ったまんまじゃ うまくゆかない そうね わかっちゃいるけど

100点満点なスタイル sixteen かかっておいで 青春
カッコいいねと キミが笑うから なんだか複雑気分です

100点満点じゃない!! sixteen 減点だらけ!! sixteen

100点満点じゃない! sixteen かなりフツーに オンナノコ AH キミが まぶしすぎるから

「好きです」 なんてね 言わないわ!

Comment

なんかまだ重いような気がするのは俺だけだろうか;;

  • ふぃふぃ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/24 (Wed) 22:34

卵ってそんなにうまいのか@@;
まだ、108なので狩れないですけどね・・・。
てか、斬りで裂sと狩れる日は来るんでしょうか・・・。

  • くおん [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/25 (Thu) 00:12

重かったですねー・・;
今日も昨日と変わらず重かった気もしますが・・・
明日のパッチで直ることに期待です(-ω-`*)

  • いるボー [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 09/25 (Thu) 01:04
  • Edit

ふぃふぃs・いるボーs>
はぃ重かったです・・・。
まじ糞ですね・・・。

くおんs>
108なら骨吸える!?
それと斬りは130くらいまで姫が美味しいよ!?
狩る日はいつかくるんじゃない?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 09/25 (Thu) 03:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/317-b88f7d3c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
