あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

なんとなくわかった・・・

もに様のPCから俺のブログが18禁なのは
なんとなくわかったwww

フォーチュンアテリアルの応援バナーのせいだと・・・
まぁ~笑えたからぃぃやwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
はぃジェネ習得しましたとも!?
ぁ画像がない・・・
2振っただけでもMP2200・・・
姫相手にSE30あれば38kでましたwww
忍頭には39kを確認www
ヤバイカオスだ、カオスだよwww

亀s
昨日亀sに祝ってもらいましたwww

玄s
そして玄sも120になり4次!?

玄sを連れてスタンスクエのところ逝きたいですね・・・。
インフィニとりたい・・・。

ジェネ習得のPTは
みゆ様 はご はごの友の投げ ビショs 弓の蒼sの5人とやりました。
如水s帰ってこなかったので待ちきれずやっちゃいましたよ!?

それと9時かられぐにジャコム誘われてましたが、
うっかり寝てしまった・・・7時くらいまでは起きてた記憶があるのに・・・。
Aレイはまた今度になりそうです・・・。
ミニバナー――――――――――――――――――――――――――――――
メインが4次したのでミニバナーを作りました。
2つ作ったんで、どちらがいいかなっておもってます。
BISHOP
BISHOP
1はバハム 2はジェネです。
みなさんはどっちがいいですか?
ちょっと希望取りたいと思います。
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
今回は簡単な問題で。

東京タワーの鉄は元々なにを溶かしたものでしょう?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
            ポルノグラフィティ     で
             サウダージ

私は私と はぐれる訳にはいかないから
いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい
あなたは去っていくの それだけはわかっているから
見つめあった私は 可愛い女じゃなかったね せめて最後は笑顔で飾らせて

涙が悲しみを溶かして溢れるものだとしたら その滴ももう一度飲みほしてしまいたい
凛とした痛み胸に 留まり続ける限り あなたを忘れずにいられるでしょう

許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

時を重ねるごとに ひとつずつあなたを知っていって
さらに時を重ねて ひとつずつわからなくなって
愛が消えていくのを 夕日に例えてみたりして そこに確かに残るサウダージ

想いを紡いだ言葉まで 影を背負わすのならば 海の底で物言わぬ貝になりたい
誰にも邪魔をされずに 海に帰れたらいいのに あなたをひっそりと思い出させて

諦めて恋心よ 青い期待は私を切り裂くだけ
あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい

繰り返される よくある話 出逢いと別れ 泣くも笑うも好きも嫌いも

許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ

あなたのそばでは 永遠を確かに感じたから 夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/293-f12e5083 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
