あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

真似

人の行動の真似をすることは問題ない。
しかし映像や漫画などの真似をすることは
法で著作権の侵害になる。

つまり真似していいものとしてはいけないものがあるのだ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
やっほ~~!?
120
120です。SS加工してわざわざレグを消すのもめんどいので
そのまま晒しちゃいますwww

てか例外なく撮りミスですwww
これは転職時にも・・・

拡声器
これのほかにもガトcやらレグに先走りやら祝われましたが
SS撮る準備できてなかったのに叫ばれても・・・。
てか名前消すの忘れてました・・・。
もぅどうでもいいやって感じです・・・。

さてスキル習得ですが、
リザ バハムマスター10 までは習得しました。
今日はこれからジェネクエやるよていです!?
インテンションもとらないとな・・・。
てかあれです、一番の問題がAレイ・・・。
俺のPCのスペックではかなり厳しいです・・・。

クリスタル集めてAレイのSBを貰う――という案もありますが
Pが稼げない今では無理です!?絶対に無理です!?
@30日くらいあります。3000だったかを集めるので
Pで買わない人は5分で100集めろとかカオスです・・・。
ようはP買えということでしょうね・・・。
てかもう少し規定数下げませんかネクソン?÷10の数でいいです!?

M武器ドロ情報は違う記事で書こうかな?
でもまぁ~少し書いときます。
イエペペですか?銃出ます。
ヘクタから拳が出るらしいです。
バブルリングから例年通り盾です!?スクラットからもでるらしい。
妖狐からもMホンスタ
クロノス&ルイネルからガントレ
jrストーンボールからM弩です。
ホワイトチューですか?それから弓が出るらしい・・・。
てか良く覚えてません!?他のサイトのページを参照してください!?
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
はぃ今もまだ続けているのは2人?3人・・・かな?
まずとっしーですね。次に仁。テトも初期のころかな?
みゆも初期かも・・・てことは4人ですかwww
結構初期からの人も少なくなってますね・・・。

カシスと黒は引退・・・。直夜って人も最近見ません。
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
ハヤテのごとく! キャラクターCD11
          三千院ナギ starring 釘宮理恵
            恋したらファンタジー

BANG-BANG☆バキュン! 恋をしたら女の子は
FUN-FUN☆ファニー みんなそうよ空想作家
DON-DON☆ドキン! ドキドキ×2 次のテーマは
ヨッキス♪ ヲッテヤハ にょ♪ 魔法少女

そうよ わたし主役 王子はキミ ライバルは誰?
なんでもホラ 思い通りChance! できるんだけど
ふたりきり 見つめた瞬間 キミが笑うから
あぁ魔法がつかえても ためらうMy Heart
乙女ゴコロの 微妙なフィロそふぃー 可愛さアップの呪文なら 唱えるかもしんない

BANG-BANG☆バタン! 恋の病ひどくなって
FUN-FUN☆ファジー 手作りする特効ジュース
DON-DON☆ドカン! ドキドキ×2 結局いつもの
ヨッキス♪ ヲッテヤハ にょ♪ 魔法少女

そうよ 月がしゃべる 逆さの国 クジラに乗って
なんでもアリ 思い通りChange! 叶うんだけど
なんとなく もの足りないのよ リアルな気持ちが
もし魔法がつかえても 言葉でMy Heart
乙女ゴコロを 伝えるファンタジー トキメキアップの呪文なら 唱えるかもしんない

ステッキー振り 不思議に強気 スキになったって いいんだからな
ほら ほら ほら ほら ほら♪

もし魔法がつかえても 言葉でMy Heart 乙女ゴコロを 伝えるファンタジー
可愛さアップの呪文なら どんなときもTo You! ヨッキス♪ ヲッテヤハ にゃ♪

Comment

ジェネ簡単だからb

リザの忍耐どうだった?

あんなのやりたくねぇ

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/29 (Fri) 16:14

しゃく>
リザめんどいだけだったわ・・・。
もう2度とあれはしたくない・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/29 (Fri) 17:40
  • Edit

(〃 ̄(エ) ̄)ノ4次おめでと~~~~♪
直接祝えなくてごめん;;
ちなみに私は生涯現役よ!!(えw
いつかスキル見せてちょb

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/29 (Fri) 23:25

カシス>
祝福 β=(≧o≦)=ァリ=(≧∀≦)=ガ㌧=(≧m≦)=α
ぉkぉkいつか見せてやるよ!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/30 (Sat) 03:28
  • Edit

4次おめでとう!

  • gatongo [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/30 (Sat) 09:20

ガトc>
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/30 (Sat) 13:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/292-80e6a066 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
