あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

出会いと別れ・・・

出会いがあるからこそ別れがあり、
別れがあるからこそ出会いが素晴らしいとおもう。

この世界にずっと一緒というのはあるようでない。
人生とは出会いと別れの繰り返し。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
はぃさていつもどおりの記事で行きますか!?

鵺s
これはINしてすぐに鵺sに金ハゲに誘われたときですね!?
鵺sが殿で0%なっていたということなので贄になってもらいました!?
この贄は2回目かな?
金のタゲを取って煙幕使って椅子に座ってたら煙幕が切れて
凸したところですwww
なぜか椅子も一緒にくっ付いてますwww
このあと40mだったかメルプロで消えたらしいですwww

はぃ118です!?なんか画像が細長いですねwww
でもまぁ~気にしたら負けですからねwww

てか弓30%をみのcにジェネ習得のとき手伝えと約束させたので
70mで売って差し上げましたwww
てかそれで成功するってwww
みのcランカー共々(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆です。

もにsのジャコムにAレイ枠で入れてもらいました。が、
見事に凸でした。2回とも同じところで凸しました・・・。
本体入るときにラグりがひどいです・・・。
Pエリかエリクサー使って回復しないときついかもですね・・・。
今度Aレイ枠で入れてもらうときはそうしたいとおもいます・・・。

れぐTTのSBドロ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
てか2回ともAレイはドロしなかったという無駄骨でした・・・。

それと現在118Lvの60%付近です!?
パッチ後すぐに起動させて卵を確保しに行こうとおもいます・・・。
他のプレイヤーがM武器ドロを狙ってるのを尻目にwww
リンク――――――――――――――――――――――――――――――――
気付いている人は分かってるとおもいます・・・。
カシスがメイポをアンインストール&ブログを閉鎖しました・・・。
これが今回の記事名の理由です。
違う無料ブログサイトで開設したらしいですが
ひっそりとしたいということなのでリンク追加は見送ろうとおもいます・・・。
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
1問目 勧善懲悪 善をもって悪を処罰するという意味です。
2問目 青は藍より出でて藍より青し
3問目 噂をすれば影
これが答えです。
2問目を仁が答えただけですね・・・みんな参加してよ・・・。
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
              一世風靡セピア      で
          前略、道の上より

素意や 素意や 素意や

素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や
素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や ハッ

咲き誇る花は 散るからこそに美しい 散った花片は 後は土へと還るだけ
それならば一層斜めを見ずに おてんそうさま仰いでみようか

素意や 素意や それそれ 素意や 素意や それそれ
素意や 素意や それそれ 素意や 素意や それ ハッ

素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や
素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や ハッ

海をもぐるには 息を止めなきゃ潜れない 息を止めるのが
いやなら海には潜れない 海には海の世界があるし
そうして再び 潜らずにはいられない

素意や 素意や それそれ 素意や 素意や それそれ
素意や 素意や それそれ 素意や 素意や それ ハッ

素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や
素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や ハッ

山を又登る 登り疲れてふと休む 辺りの景色が 心支えと又登る
微かに山の匂いを嗅いだ それだけで 人は優しくなれる

素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や
素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や 素意や ハッ

波が続く様に 時の刻みも又続く 風も吹き止まぬ 時の刻みも打ち止まぬ
やれこれと返す事のべの中で 何が生きていく 証なんだろうか

素意や 素意や それそれ 素意や 素意や それそれ
素意や 素意や それそれ 素意や 素意や それ ハッ

素意や



一世風靡セピアは1989年に解散。
俺の生まれた年は1992年・・・
俺が生まれる3年前に解散したグループの曲を何故しっているのだろう?
本当に俺平成の人間なのか?っておもいたくなりますわwww
解散当時のメンバーに哀川翔(翔c) 柳葉敏郎(ぎばc)が有名ですねwww
因みに勝又はセピアではなく劇男一世風靡のメンバーです。

Comment

うん 受験なの よろしくね

前略、道の上より

よく太鼓の達人でやったよwww

今時の歌なんかより

昔のほうがずーっと良いと

思うのはオレだけ・・・?

セピア最高!!!!!

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/27 (Wed) 16:27

しゃく>
お前がこれを知っているとわ・・・
昔の歌のほうがいいんだよね!?
やっぱセピアはいいよね!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/27 (Wed) 16:30
  • Edit

私はいつでも会えると信じてしまう;
未練タラタラです;
ありがとうね♪
にしても、歌ってる人達みんな渋いね

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/28 (Thu) 08:48

カシス>
一世風靡セピアだからね!?
柳葉敏郎と哀川翔だからね!?
途中でギバcのドジっ子発動する。バック転の時に転んだ人www

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/28 (Thu) 13:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/290-ad51eb13 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
