あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

明日からじゃない今から頑張るんだ

明日から頑張るって言ってるようでは
どんなことも芽吹くことはない。

今日、いや今から頑張らないと何もこない。
今から頑張った奴にだけ明日がくる。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
氷魔や投げの新しい友が出来たwww
これで卵に人を呼ぶことが出来るだろう・・・。

卵でカオスを作ってみたwww
上の4匹中段の5匹下段の4匹を
上段だけに沸かせました!?計13匹をwww
やべぇ~これ面白いwww
でどうやって作ったかというとドゥームですwww

さて次逝きましょ。
やふー111です!?@9!@9!@9!

いえーい112です!?@8!?@8!?@8!?

さて0時回ってからビサス逝きまして、
1回目逝ってしまったよ・・・。
2回目ピオシングだっけ?弩のMB30でたんですよ。アルミス緑もでましたwww
取り合えず日曜の23:00くらいにまたやるつもりなんですがねwww

それとビサ行く前に桜cとレットドラゴンいったんですが沸かず
グリの方逝ったら2匹狩れましたwww
アイスデーモン20と幸運60全身でましたよwww
アイスデーモンは俺、幸運は桜cにwww
そしてビサ終わってこんcの誘いで卵逝って
それも終わってから泣き声探しいったら何故かドラゴンが沸いたというwww
なんでぇ~?まぁ~それは燕がソロしましたがwww
泣き声2個出たのでうだcの友の弓sに1個上げましたwww
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
次回から不定期でクイズを復活させます。
今はネタがないので勘弁・・・。
バナー――――――――――――――――――――――――――――――――
今度少しバナーを変えようかとおもいます。
期待せずにお待ちくださいwww
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
               ポルノグラフティ     で
                あげは蝶

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶夏の夜の真ん中月の下
喜びとしてのイエロー憂いを帯びたブルーに世の果てに似ている漆黒の羽
旅人に尋ねてみたどこまで行くのかといつになれば終えるのかと
旅人は答えた終わりなどはないさお割らせることはできるけど
そう・・・じゃあお気をつけてと見送ったのはずっと前で
ここに未だ帰らないあれが僕自身だと気づいたのは今更になってだった
あなたに会えたそれだけでよかった
世界に光が満ちた夢であえるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった世界が
表情を変えた世の果てでは空と海が交じる

詩人がたったひとひらの言の葉に込めた意味をついに知ることはない
そうそれは友にできるならあなたに届けばいいと思う
もしこれが戯曲ならなんてひどいストーリーだろう
ただ一人舞台に立っているだけなのだから
あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう
ただそこに一握り残った僕の想いすくい上げて心の隅において
あなたに会えたそれだけでよかった
世界に光が満ちた夢であえるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった世界が
表情を変えた世の果てでは空と海が交じる

荒野に咲いたアゲハ蝶揺らぐ景色のその向こう近づくことはできないオアシス
冷たい水をくださいできたら愛してください僕の肩で羽を休めておくれ

Comment

あげは蝶私も好きだじぇ!!1

(´・ω・`)

  • ふも [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/23 (Sat) 14:01

ふもc>
まさかふもcが1コメするなんてwww

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/24 (Sun) 03:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/286-1aa753bd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
