あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

尊きもの・・・

本当に尊きものとは財産でもなく身内でもない。
自分の命だと俺は思う。

命の尊さというものは死に直面したものでないと分からない・・・。
俺は生まれてすぐに死に直面している。
勿論記憶には覚えていないが・・・。
だからこそ命の尊さというものが分かるのだ。

俺からすれば自殺をする人は馬鹿としか思えない・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
最近墓することが少なくなったwwww
前までは10回とか普通だったのに今では5回逝ったら多くなったwww

まぁ~最近廃に磨きがかかってるんだけどねwww
さてさっさと次の話題にwww

110です!?
ぃやぁ~4次まで@10Lvです!?
なぜか莉子cも抜いてしまったwww
まぁ~昨日の本来の目標は111Lvの50%までだったのですが・・・
流石にサク2枚くらいないと2LvUPはきついですね・・・。
今日は113か114まであげないと日曜に4次出来ない・・・。
確か日曜の早朝は筋肉がれいかで卵を吸わせてくれるとか何とか・・・
土日はALLでやろうかな?
日曜の朝起きるのもメンドイし・・・。

さてさて10時でサクが切れてからトックがビサ逝きたいと言ったので
拡声器で戦闘員とDKを募集しましたwww
俺110聖 トック107投 ガトc121弓 鵺s125斬 120DK 131弓 の
なんかちょっと危険な感じのするPTでした・・・。
1回目無事撃破しました。
続いて2回目逝ったらMPが足らなかったのか
HPが足らなかったのか分かりませんが
上の爆弾処理で死んでしまった・・・orz
そのあと暫くしてトックが俺を追っかけて逝きました・・・。
まぁ~11時少し前開始で11:20くらいに終わりましたよ・・・。
コミック―――――――――――――――――――――――――――――――
最近HS放置吸いしているのでその間暇で暇で・・・
ラブひな全14巻を読んでましたwww
今14巻の途中まで読み終えましたwww
読み終わったら次はオープンセサミでも読もうかな?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
さよなら絶望先生 OP
              大槻ケンヂ 絶望少女    で
           人として軸がぶれている

(ブレブレブレブレ)×4

深夜俺はテレビを観ていた やることもないからボーッと観ていた
ザッピング、成功者が誉められていた (あの人は軸がぶれてない 素敵)

興味ねえや そう思って 消したよ もう寝るぜ 明日からまた バイトだ
寝付けずに俺は漫画をめくった グラビアのアイドル微笑んでいた
(アスリートが私のタイプなのよ。 彼らったら軸がぶれてない 素敵)

わかったぜ報われぬ そのわけ 人として 俺、軸がぶれてんだ
それならば居直れ!もう ブレブレブレブレブレまくって
震えてるのわかんねぇようにしてやれ! ずれるぜ!
もうブレブレ人間 でもきっと君がいたら変わる?(アタシがいるよ、気づいて)

軸のぶれを波動と考えろ このぶれが世界をも変えるだろう
人も俺に気づかざるをえない 今はただふるえて見えたって

もう、わかったぜ 報われぬ そのわけ 人として 軸がぶれているのさ

ああ、わかったぜ ふるえている そのわけ 誰からも支えられてないからさ
居直るんだ!僕らはもう ブレブレブレブレブレまくって
ふるえてるのわかんねぇようにしてやれ! ずれるぜ!
もうブレブレ人間でもきっと 君に会えば変わる?(アタシがいるよ 気づいて…)

Comment

人として軸がぶれている

なんかなつかしいw?

絶望したー!

裂kがほとんど吸いでレベupしてることに

絶望したー!

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/22 (Fri) 13:23

しゃく>
絶望してんじゃねぇ~!?
姫以外狩れねぇ~よ・・・。
卵なんて狩れるわけないだろ、まだ・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/22 (Fri) 13:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/285-1e593c7f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
