あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

猿って・・・

なんか今渋谷駅に猿が出たらしいですねwww
てか案内掲示板の上にいるって・・・。

まぁ~日本猿らしいですねwww
てか日本も変になってきましたねwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
最近色んなところを巡ってます!?
狩場1は姫ですね。
最近1匹0.07%位なので(サク有)結構不味くなってきましたね・・・。
続きまして狩場2
壊れた龍の巣ですね!?
れぐに良く呼ばれますwww
結構溜まるので美味美味ですね!?
そして3番目は
危険な龍の巣です!?
桜cに吸わせてもらってます!?
ここは経験値が3つあるので
成長前 成長後ゴレム 成長済ゴレム

さて以上の3つの狩場で日夜頑張ってます!?
107ですね。はぃHS使ってますねwww
てかあれば・・・LvUP直後が撮れない・・・
一歩遅い・・・ひどいですねぇ~~~~~。
さてさてこんな調子で平日1日1Lvペースを続けてますwww
もうひとつサクあれば1日2Lv逝けるんでしょうけど金がない・・・。
買うとすれば夜と深夜のですかねwww

続きましてはぁ~
前から手伝っていたシムチのブランコ!?
ブランコ
成功したので報酬で5mと座らせてもらいましたwww

はぃ12時頃ですか?巡ったら1匹だけ沸きました、パパシュwww
てか落としたの何もないんで・・・。
アクセスC――――――――――――――――――――――――――――――
4万HIT達成しましたねwww
5万HIT達成で何かやろうかとおもいます!?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
ナイトウィザード OP
             宮崎羽衣  で
            KURENAI

空に浮かんだ月の誘い 妖しく光る

溢れた涙 零れ落ち 封印された記憶 繙いた
残酷な過去 背負う宿命も 瞳そらさず GO AWAY

空に浮かんだ 紅き印が導く時空の中
出遭えた仲間たち 失くせない未来を
たとえこの身が傷ついたって 絶望に負けないから
散り逝くこの世界と今 生まれ変わろう

すべての壁を打ち破り 真の私 力、思い出す

混沌が夢想 掻き乱しても 光 求めて GO AWAY

空に浮かんだ 紅き印が導く時空を越え
出遭う見えない敵 もう邪魔はさせない
たとえこの身が傷ついたって 使命を貫きたいから
痛みをこの世界と今 わかち合おう

もう一度取り戻す 愛すべき笑顔を・・・

空に浮かんだ 紅き印が導く時空の中
出遭えた仲間たち 失くせない未来を
たとえこの身が傷ついたって 絶望に負けないから
散り逝くこの世界と今 生まれ変わろう

守りたい 大切な愛すべき笑顔を・・・ Keep my promise forever

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/283-05d7adb4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
