あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

神は絶対の存在ではない

日本では神は八百万と言われている。
路傍の道に落ちている石にも宿っていると云われている。
他にも神話などには何人もの神が存在している。
神は1人というわけではないので絶対的な存在ではないということだ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
最近廃人と化しています!?Lv上げが早い早いwww
姫は篭るものですね!?
どっかの人は狩るところじゃないとか言ってましたけどwww

さてさて廃人な感じです!?
昨日だけで200%稼ぎました!?
今日は270%稼いで102になりたいと・・・。
誕生日前に4次しようかな・・・やっぱ。

@トレドに青色ワンラインTシャツHP120を1300Pで出したので
誰か買ってください・・・俺が封印をPでかうために・・・。

他にネタないんですよね・・・。
あぁ~時々姫吸わせてくださいといってくるPGいますが、
報酬は最初は20~30mで吸わせます。
1Lv上がるまでが20~30mです。
もう1Lv上げるなら最初の報酬+10mです。
20mなら30m、30mなら40mってことですね!?
まぁ~今日も吸わせる予定が出来たんですけどねww

後々セネから18mで買ったジャンプ靴30%
みゆに30mで転売しました!?
元々1枚持ってたので2枚売って60m!?
まぁ~これも露で消えるんでしょうけど・・・。
アクセスC――――――――――――――――――――――――――――――
もう少しで4万ですね・・・。
結構早いものですねwww
まぁ~それだけ見てくれてる人がいるってことでしょうか?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
    AIR OP
              Lia  で
              鳥の詩

消える飛行機雲 僕たちは見送った 眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から 変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと 悔しくて 指を離す

あの鳥はまだ うまく飛べないけど いつかは風を切って知る
届かない場所が まだ遠くにある 願いだけ秘めて見つめてる

子供たちは 夏の線路歩く 吹く風に 素足を晒して
遠くには 幼かった日々を 両手には 飛び立つ希望を

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
この丘を越えた あの日から変わらず いつまでも
まっすぐに 僕たちはあるように
海神(わたつみ)のような 強さを守れるよ きっと

あの空を回る 風車の羽根たちは いつまでも同じ 夢見る
届かない場所を ずっと見つめてる 願いを秘めた 鳥の夢を

振り返る 灼けた線路 覆う 入道雲 形を変えても
僕らは 覚えていて どうか 季節が 残した昨日を…

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
早すぎる合図 ふたり笑い出してる いつまでも
真っ直ぐに 眼差しはあるように
汗が滲んでも 手を離さないよ ずっと

消える飛行機雲 僕たちは見送った 眩しくて逃げた いつだって弱くて
あの日から 変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと 悔しくて 指を離す


お前らこれを見て聴いて泣け!?

Comment

ジャクム兜はテスト終わったら復帰するからそのとき返してくれ。んじゃがんばw

  • 鬼 [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/16 (Sat) 20:57

仁>
ほむ、分かった。
テスト頑張れよ!?
それと更新はしとけ・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/17 (Sun) 00:19
  • Edit



仁が復帰するのか

じゃぁオレも・・・ 

なんてことはないけどww

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/17 (Sun) 12:13

しゃく>
復帰するつもりだとさ。
お前は復帰しないか・・・
もう少しで抜いたるで!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/17 (Sun) 12:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/276-3d97a3af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
