あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

野菜ジュース!?

あタイトルはあまり気にしないほうがぉkwww

まぁ~野菜生活って野菜ジュース美味しいよねwww

バトンもyr

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
リア―――――――――――――――――――――――――――――――――
野菜生活ってジュース本当に美味しいですよね!?
紫
特にこの紫の野菜が美味しいんですよwww
こないだ神奈川に住む祖母が
紫・黄・オリジナルの3種類を3本ずつ送ってきてくれまして、
黄とオリジナルはすでに1本飲み終えてますwww
今3本目に紫の野菜を飲んでますwww
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
さてメインの育成計画を立てようと想います。
一先ず二通りを考えています。

1つ目は今月中に4次させるです。
@24日ほどで27Lvを上げることになります。

次は9/7までに119Lvの90%くらいまで上げるってことです。
今月中に114位まであげて7日までに119の90%にして
8日に120&4次をさせるという考えです。

実施可能なのは後者ですね。
まぁ~なぜ9/8に拘るかと言えば2007年の9月2日の
記事を見てくれれば分かると想います。
もしくわ検索で9/8かな?そうすれば出てきますので。
取りあえず最近は少し墓しすぎてます・・・。
ヤヴァイ経験値黒字狩りしないと・・・。
アニメ新情報―――――――――――――――――――――――――――――
 なのはシリーズ
  魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージXが特装盤
  夏コミで先行販売されます!?価格はなんと4000円ですwww
  詳しくはStrikerSサウンドステージX特設ページを参照のこと。
  このSSXでは1期2期のメンバーは一切出てきません。
  StrikerSが初登場のキャラだけです。

  それにしてもコミケ74「なのはStrikerSPROJECT」特設サイトで
  販売グッズ出てるんですが、ヤバイ・・・やばすぎる・・・。
  軽く発狂している俺がいます・・・。
リンク――――――――――――――――――――――――――――――――
ぐだぐだ日記
 桜鯖で活動中のトックsのブログです。
 因みに墓ドロの俺の後輩ですwww
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
魔法少女リリカルなのはA's 11話挿入歌
   八神はやて strring 植田佳奈   で
            Snow Rain

やっとたどり着いたね ふたり 巡り会えた場所に

時の欠片に埋もれ 星は彼方に消え 遠い痛みの最中 願い凍るようで

心傷つき 揺らした瞳で だけど私を見つけてくれた

はるか世界の果てで 触れら奇跡の色 白い雪のよう いま そっと 触れあいゆく

あなたとわたし ふたりで溶け合い やっと 本当の自分になれる

雪が夜に溶けて きらめく 風になる 旅立ちは誘う風
祝福の風 願いは はなれえぬ絆へ

誰もが皆いつか 旅立つ 悲しみと傷跡背負いながら
旅の彼方に出会える 答えを探してる

雪が夜に溶けて耀く 風がいま 旅立ちを誘いゆく
祝福の風 旅路を 微笑み ゆけるよう

La La La・・・

Comment

裂kはどの野菜ジュースが好きなのかい?

僕は普通の野菜ジュースですかねw

野菜っていうより

ただのオレンジジュースみたいですw

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/07 (Thu) 17:01

野菜ジュースかぁ・・・・・w
のんだことねえwwwww
あとばとんありがとおおおおおおおおおうwww
がんばりまっすwwwwwww

  • じじぃだす [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/07 (Thu) 17:26

しゃく>
オレンジってことはオリジナルのやつだな。
俺は紫ね!?

火炎c>
紫とか黄の野菜美味しいから今度飲んでみなよ。
バトン消化ぉねwww

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/07 (Thu) 21:03
  • Edit

バトムもらいうけました~
ところで野菜ジュースはおいひーね
飲んでて健康になれてる気がしてなんか嬉しい(笑

  • アレストルー [#tgrmpfcw] |
  • URL |
  • 2008 08/08 (Fri) 02:59
  • Edit

ルー>
野菜生活のが美味いだって!?
別に健康になれる気がするから飲んでるわけじゃないんだけどね・・。
バトン消化ぉね!?あと通信簿のどうだったよ?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 08/08 (Fri) 03:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/264-5c0b6d93 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
