あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

カシス 筋肉 うだc 火炎c ルー

・日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせましょう。

・まわってきた質問には等身大で答えましょう。

・やらない人はお仕置きらしいです。

・ルールは必ず載せてください。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
1.外見のタイプは?
 自分より背が低い

2.内面のタイプは?
 天然系

3.恋愛対象は何歳から?
 俺の年齢±5で

4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?
 どっちでもいいよ

5.異性のどんな所に惹かれる?
 仕草?

6.異性に言われたりされて嫌な事
 自分の忘れたいほど嫌な過去・・・

7.好きな人が出来たらどんな行動をとる?
 最初は友という関係になるかな?

8.積極的?消極的?
 積極的なほうかな?

9.名前は?
 裂

10.職業は?
 高1

11.資格は?
 漢検準2級
 英検5級

12.今悩みある?
 ある

13.あなたの性格は?
 悩みとかそういうのは人には相談しにくいかな?

14.誰かに似てるって言われる?
 父親の若い頃を知ってる人には似てるってよく言われる

15.人見知り?社交的?
 一応学年委員会ってのやってたんで社交的かな?

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?
 それなりに聞くかな?

17.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 特にない。

18.彼氏に求めることは?
 俺男なんで彼女になら愛を求める・・・。

19.心友と呼べる友達は何人?
 そんな友簡単に見つかるか!?

20.バトンを回してきたあの子
 なんていうか墓ドロの後輩?

21.1番行きたい所は?
 夏コミ時のお台場ビックサイト!?

22.もしも自由に使える100万円があったら?
 ぇと自分専用PC2台とジョイパ2個と
 ネギま!のゲームソフト全部とそのソフトのゲーム機本体で!?

23.好きじゃない人と付き合える?
 無理かな?
 メイポでなら能力婚出来ると想うけど

24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?
 俺が知ってて彼女に手を出さないって分かってる奴なら許せる
 知らない奴とは許せない!?

25.S?M?
 ドS

26.甘えたい?甘えられたい?
 どっちでもいいかな?

27.何フェチ?
 特にはないけど強いて言うならふともも?

28.あなたはどんな体?
 身長の割には痩せてるな。

29.遠距離恋愛したことある?
 ないな。

30.束縛する?
 するかも

31.束縛する人と付き合える?
 限度はあるけど多少なら可かな?
 
32.元恋人からのプレゼント持ってたら捨てさせる?
 俺のことを今一番好きって言ってくれてれば別にもっててもぉk

33.今恋人は居ますか?
 いるよ!?

34.今気になってる人は居ますか?
 彼女いるから!?

35.回すヒト
とりあえず記事名の5名は確定です!?
他は持っていきたかったらもっていって!?

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
