あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

TE QUIERO

これもね後で記事名分かるからwww
スルースルー(ぇ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ~88にしましたよwww
撮ったはずなのにSS撮れてなかったってオチなんですけどね・・・

果実2個目ももらったわけなんですが、
俊の前でね壊したんだけど
最悪でした・・・。
1個目よりもドロしねぇ~・・・

此間メイポやってる夢を見たんですけど、
夢の中で俺はケンタを狩ってたんですよ。
そしたらユニコが2つもドロしてましたよwww
正夢になるとは想わないので95くらいまでは姫に篭り
よばれたらビサにいくという形を取りますか。
@はデビクエもやりたいですね。
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
①涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ②魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは
③武装錬金 パピヨン ④魔法先生ネギま! 魔法がばれたら動物にされる設定

暫くクイズ休みますね・・・。
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
         羞恥心  で
         泣かないで

つるの:顔をあげなよ
野久保:もう泣くなよ
上地:大好きだから

恋の魔法が解けたんだね 切ない恋の 今夜 朝まで付き合うから 笑顔見せてよ
大切な人はいないけど 俺じゃダメかな カッコいい事言えないけど ひとりよりましさ

凍った 心が 解けるまで 好きだと 伝えず ずっとあたためてあげるよ

泣かないで 泣かないで 泣かないで 君の歴史の1ページ
目を閉じて こっち向いて 魔法をかけるよ

TE QUIERO  TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

涙がこんなに出るなんて 知らなかったね 切ない恋をした分だけ 幸せになるよ
彼と愛し合ってた日々は 宝物だよ 傷ついた女はやさしく なれると言うよ

元気に なるまで ここにいる 君の事 このまま ずっとなぐさめてあげるよ

泣かないで 泣かないで 泣かないで 君の歴史の1ページ
目を閉じて こっち向いて 魔法かけるよ

TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

大切な 物はそっと 持たないと 壊れて しまうと 誰かが教えてくれたよ

泣かないで 泣かないで 泣かないで 君を守ってあげるから
息を止め 動かないで 呪文となえるから

TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら心の季節が
少し変わっただろう だから もう恋なんてしないって言うな

TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO
TE QUIERO TE QUIERO TE QUIERO ほら新しい恋が
すぐ目の前にあるよ だから もう自分の事嫌いって言うな 

上地:約束だよ

後書き――――――――――――――――――――――――――――――――
明日から何日かIN出来ないと想いますので
そこらへんよろしくwww

Comment

寂しくなるなぁ…;

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/22 (Tue) 22:51

カシス>
8/1には必ず復帰するけどねwww

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/24 (Thu) 13:45
  • Edit

がんばっとるなぁ~wwwww

おひさあぁあw

テカ復活したらビサイこーねwww

  • じじぃだす [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/24 (Thu) 21:15

火炎c>
おし今日から復帰するじぇ!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/26 (Sat) 00:29
  • Edit

!!
鯖違うけどお帰り・・・w

  • メラ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/28 (Mon) 09:59

メラs>
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★
てか鯖移住してきなよwww

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/28 (Mon) 17:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/247-3764f287 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
