あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

夢で生きてる

今回も記事名あとで分かりますから
皆さんスルーしてくれて結構ですwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――――――――――――――
これからINして88にします・・・。

そしてマナのかけら1000にして果実もう一回もらってきますよ!?
今度こそフラッグ&ランタン&リスミミのどれかがほしいです・・・。
全話集――――――――――――――――――――――――――――――――
恋姫†夢想  ワールド・デストラクション

久々に作りました。
まぁ~どんどん新しいの作っていかないとね・・・。
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
共通点のやつだったね。
あれねギネス記録を保持しているが答えねwww

今回は元ネタクイズにしようか・・・。
①禁則事項です。  ②悪魔でいいよ・・・。
③蝶サイコー  ④バレたら動物にされる。
結構偏って・・・ないかwww
憧れ女性チェック―――――――――――――――――――――――――――
まず、ロリコン属性評価ですが、
裂さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?

日本人ロリコン多いでしょ?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

別にかっこいいとか想ったことないんですが・・・
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。

言われたことないんですが・・・。
温泉番組は欠かさず見るタイプです。
みてないんですけど?
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、
高くても低くても自分より小さければ良いようです。

自分より小さいほうがぃぃね!?なでなで出来るし!?
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
         羞恥心  で
            羞恥心

笑いたきゃ 笑いがいい 失敗ばかりだけど ブルーな気分には ならないのさ

俺は金も勇気も なにひとつないけれど 力の限り生きてゆくさ
ズタズタにされたプライドを 捨ててしまえば 明日が見えるはず
ドンマイドンマイ ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺達は パワーはいつもどんなときも 負けやしないさ
人生人生人生 夢で生きてる

隠し通せやしない 嘘で固めた言葉 メッキ剥げても(はげても) 当たり前なのさ
ありったけの自分を さらけ出してみるぜ

知識ないと言われてもいい 生まれたことが喜劇だと
笑い飛ばせばいい 笑顔がよみがえる

ドンマイドンマイ ドンマイドンマイ泣かないで
ためらいなんかいらないぜ 俺の胸にさぁおいで
羞恥心羞恥心俺達は 打たれ強さはどんなときも 負けやしないさ
人生人生人生 愛で生きてる

上手く生きていけないかも 笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド 愛した人を泣かせるな

羞恥心持って 羞恥心持って

ドンマイドンマイ ドンマイドンマイ泣かないで
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで
羞恥心羞恥心俺達は パワーはいつもどんなときも 負けやしない
人生人生人生 夢で生きてる

Comment

ランタンとか

前もっていたんだけど

誰かにタダであげちゃったww

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/19 (Sat) 16:54

しゃく>
そヵ。
てかクイズ答えろよ!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/19 (Sat) 17:06
  • Edit

やばい、桜にキャラ置きたくなったわ

  • メラ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/20 (Sun) 19:19

メラさん>
おいでおいで桜においでよ!?
今ならPアイテムの鯖移動で次のパッチの時には間に合うよwww

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/21 (Mon) 00:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/246-021591b6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
