あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

7月の更新1回目!?

いやぁ~もう7月ですねぇ~夏ですねぇ~。

なんだこの冒頭のセリフは・・・すわっ!?

おっとARIAの晃の口癖が移っちまったぜ(笑

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
アニメ――――――――――――――――――――――――――――――――
さてヴァンパイア騎士最終回迎えましたねwww
まぁ~まだ観てませんけど(笑)

てか10月から2期やるとか・・・
制作に手をつけるの早いよスタッフ!?

まぁ~みなみけ~おかわり~よりはマシですがね・・・。
他の制作会社に頼むとかまじありえないって・・・。

因みに今DLしていたxxxHOLiC観てたりしますねwww
陰からマモル!とかニニンがシノブ伝とかも観ましたけど!?


そぅそぅ7月といえば番組改変期!?
やってきましたね!?
ゼロ魔プリンセッセ ひだまり365 etcetc
やっと俺の欲望というかなんと言うか
心が満たされる感じが返ってくるのかと思うと今からwktkものです!?
更新頻度―――――――――――――――――――――――――――――――
1週間に1度の更新になってますね・・・今。
3,4日に一度の更新に戻したいと思います・・・。

まぁ~ハンゲで釣り、RealPlayerでDLしたアニメを観る
というパターンはいってますからね・・・。

さて壁紙もそろそろ出来そうですからみんな待っててね!?
まぁ~出来ても最初に裏の方に載せますけどwww

そぅそぅ表は18禁とかそうゆうのは禁止してますけど、
裏はそんなの無いんで
俺の持ってる同人誌のデータをzipで差し上げる場合がありますwww
ちょぃ隠してますけど読めますよね?
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
えとね答えはつなひきと
生きた化石実は沢山あるんですよねwww
シーラカンスにポリプテルス、ラブカ、カモノハシなどねwww

今回の問題は1問で3つの答えがありますからね!?

問題 三種の神器(宝物)3つの正式名称を答えてください。
    テレビとかの家電製品は違いますからね?
アニメ全話集―――――――――――――――――――――――――――――
ちょぃ作ってないんで次の更新までに3,4個作っておきます!?
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
灼眼のシャナⅡOP2
    KOTOKO  で
      BLAZE

明けない日はない 闇が無情に取り巻いても
未完成なままで それを切り裂いてやる 暮れない日はない
今日の不条理に悩んでも 胸のflame ここに在って 消えそうにないんだ

変わるこの世界でたった一つ 君の強さ信じているから

hit bull's-eye!! 火の中で生きる その壁を越える
懸命な僕らの全て 心地良い日々にさよならを告げて
その意味を確かめに行く 長い旅が待っているから 誓い合って
うねる大空の果てで眠る時へと逆らい進もう

消えない火が舞い 時の流浪へ招こうとも 不安定なままで道蹴り散らしてやる
紅に迷い明日の無限に身悶えても 胸のtruth ここに在って 求めているから

揺れるこの瞳の中に芽生えた希望 強く育てて行けたら

hit bull's-eye!! その愛に気付く 生命(いのち)の輪続く
存在が僕らの鋼 守りたいものに今羽を付けて
尊厳を取り返しに行く 長い旅のこの一瞬を重ね合って
運命の重力も跳ねて飛べる力と答えて行くよ

hitbull's-eye!! 火の中で生きる その壁を越える
懸命な僕らの全て 心地良い日々にさよならを告げて
その意味を確かめに行く その愛に気付く 生命(いのち)の輪続く
存在が僕らの鋼 守りたいものに今羽を付けて 尊厳を取り返しに行く
長い旅のその終末に また出逢って 雲海も涙も晴れて巡る時へと輝き進もう
巡る時へと輝き進もう

Comment

あのwwww今さっきテスト終わったわんけど 社会で三種の神器はなにか っていう問題でました...

テレビです

  • もうじゅ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/01 (Tue) 13:31

猛獣c>
だから三種の神器でも電気製品の方じゃなくて宝物のほう!?
社会でも日本史に分別される問題だよ!?
てか問題ちゃんと読んでよwww

他の人も電気製品の三種の神器じゃないからね!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/01 (Tue) 13:38
  • Edit

BLAZEありがとう!

シャナかわいいっす(*´艸`)

ゼロ魔たのしみですな!

クイズはー・・・

その時代の人々が最もほしいって

思っているもの? わからん・・・

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/01 (Tue) 17:16

しゃく>
まぁ~欲しがっているといえばそうかもしれないな。
まぁ~テレビとかの電気製品と間違えてるなら終わってるけどなwww

ヒントは天皇の継承に関係するものとだけと言っとこwww

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/01 (Tue) 17:23
  • Edit

三種の…神…?
え エ?
神…?髪?

  • アレストルー [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/02 (Wed) 17:23

ルー>
三種の神器(じんぎ)だっつの!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/02 (Wed) 17:57
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 07/05 (Sat) 08:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 07/05 (Sat) 09:24

管理人のみ>
お前にだけしかPASS教えてないから大丈夫(・∀・)b
まぁ~いつでもメイポに戻ってきなさいな!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 14:20
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 07/05 (Sat) 15:05

管理人のみ>
あぁ~投げ44になってのはわかってる。
篭手と軍手は借り物だから返したのよ。

てか非公開のやつだといちいちめんどくさいから
出来れば普通に投函してや・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 15:08
  • Edit

そうかー
良かった
それ聞いて安心したb

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 17:00

カシス>
そヵ。
てか新しい記事にカキコしろよ!?
そしてクイズに答えやがれ!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 17:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/235-601ea88b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
