あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

FALSE TRUTH

新ブログ名候補No.3です。

和訳は偽りの真実です。

そろそろ名前を
思いつけなくなってきた・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
アニメ――――――――――――――――――――――――――――――――
今 極上生徒会 苺ましまろ 無敵看板娘 神様家族 エル・カザド
   すもももももも sola アイシールド21 もえたん tactics 地獄少女
   逮捕しちゃうぞ2nd 闇と帽子と本の旅人 最終兵器彼女    を
    見てますよwww

かなり時間喰ってるんですけどね・・・。
他にも色々と見ないといけないんですけどね・・・。
本気で見て1週間で終わらせるか・・・。
クイズ――――――――――――――――――――――――――――――――
水素の原子記号 コバルトの原子記号 カルシウムの原子番号
でしたね。
コバルトはミスりましたよ・・・
水素はH コバルトはCO カルシウムは20番ですよ。

今回も理科でwww
1問目 二酸化マンガンにうすい過酸化水素水を加えると発生するのは?
2問目 亜鉛に硫酸かうすい塩酸を加えると発生するのは?
3問目 塩化アンモニウムと水酸化カルシウムを混ぜて加熱すると発生するのは?

これも中2の理科の化学反応のところですねwww
アニメ全話集―――――――――――――――――――――――――――――
テンプレの加工やアニメ視聴などで全然手がつけれなかったです・・・。
次までには3個ほど作ります・・・。
テンプレ関連―――――――――――――――――――――――――――――
一先ずここまで技術を鍛えましたよ!?
壁紙はシャナですが他にも咲夜やなのは関連と
ハルヒとひだまりもあります。
ハルヒ系はテンプレ向きの壁紙がなかなか無いんですよね・・・。
沢山の色を使っているものが多いので
ブログ自体の色を指定できない状態なんです・・・。
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――――
いぬかみっ!OP
   ようこ starring 堀江由衣
        ヒカリ

祈り続けていいですか 信じ続けていいですか
絶望の森に射し込む光よ

冷たい大地を 爪先で蹴って 梳きたての髪ほどき 月夜に舞う
怯えた瞳と 孤独は捨てよう 強がりだけがいつも 友達だった日
彼方に置いてゆく

救いはそこにありますか 深い闇を癒せますか
ぬくもりを求めていてもいいですか 誰よりも強くなりたい
愛しきものを守りたい 私を照らし続ける光よ

棘の鳥籠 漆黒の帳 引き裂けば降り注ぐ 黄金の灯よ
運命はいつも 書き換えてゆける
真っすぐなまなざしが あなたを探して 飛び立つ風になる

彷徨い続けたこころは ここにいてもいいのですか
伸ばした指で触れててもいいですか 強く求めていいですか
愛を求めてもいいですか 絶望の森に射し込む光よ

祈り続けていいですか 信じ続けていいですか
あなただけがいま 私の真実よ
誰よりも強くなりたい 愛しきひとを守りたい
私を照らし続ける光を

Comment

コメントありですw
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


そしてここのブログは・・・・進化してますなw

バックがシャナにw

  • メラ [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/30 (Fri) 18:51

メラさん>
カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

バックはシャナ以外にもなのはや咲夜もありますけどねwww

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 05/30 (Fri) 20:00
  • Edit

ってか

バックがシャナなのはすごくいい

しかし・・・

色つきの文字が見にくい@@;

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/30 (Fri) 21:59

しゃく>
文字が見難いのは分かってんだよ!?
記事にも書いてるだろうが!?
だからテンプレの画像迷ってんだよ・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 05/30 (Fri) 22:29
  • Edit

1問目 二酸化炭素
2問目 二酸化炭素
3問目 塩

…理科キライです…。

ブログ開いた瞬間、シャナちゃん?が映っててびっくりしたよ^^

  • アレストルー [#tgrmpfcw] |
  • URL |
  • 2008 06/01 (Sun) 01:17
  • Edit

ルー>
理科は役立つんだぞ!?
色々とな゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

それとシャナでいいんだよ。
全話集作ってあるから右上のリストの
上から7番目の灼眼のシャナと
8番目の灼眼のシャナⅡをみてみなと!?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2008 06/01 (Sun) 01:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/219-8152442e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
