あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

サクサク祭り

今回はヒナ祭り祭りの応用(?)で
サクサク祭りやったるで!?
3週間くらい遅れてるけどねwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↓のバトンもチェックよろすくwww
好きな人に望むこと&ビビりバトン
勇者&自分取扱説明書バトン
↓1つ前の記事もよろすく
今期開始アニメパート3まだ続くのか・・・
サクサクサク
サクサクサク
サクサク
Webサンデーのは4つ残り4つはアニメ40話(確か・・・)から抜粋したものですwww
最後の1枚は2枚の絵を繋げたのでお湯の色など服のしわが少し異なっています。

じゃ次はキャラソンですね!?
キャラソン――――――――――――――――――――――――――――
ハヤテのごとく!キャラクターCD6
愛沢咲夜 starring 植田佳奈   で
 NA・NI・WA らぶもーしょん

なんでやねん! しゃーないねん! オトメやねん
スキならスキと言わんかい ナニワ・ラブモーション

宿題せんかい 腕立て1000回
ボケたら0.2秒でツッコまんかい
ウジウジしてたら あかん
ヘソで茶を沸かす ヤカン
笑いにゃシビアやで 覚悟しときや

わたしと仲良くしたいなら
ハリセン覚悟で見・つ・め・て

冷(レー)コーにフレッシュをつゆだくで
かなわんわ オマケしといて
なんでやねん! しゃーないねん! オモロイねん
故意も純情も ネタまかせ ナニワ・ギャグモーション

ドキドキせんかい ぐるっと旋回
通天閣のてっぺんでLOVE、叫ばんかい
笑いがとれなきゃ あかん
ビタミンCやで ミカン
愛の告白にも センスが要るでぇ

わたしと一緒に居たいなら
やさしくハリセン う・ば・っ・て

なんでやねん! しゃーないねん! オトメやねん
冗談は フェイスだけにして
なんでやねん! しゃーないねん! 気になるねん
スキならスキと言わんかい ナニワ・ラブモーション

ちょっとスキやねん めっちゃスキやねん・・・
「このネタ うけるでー!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――
   Happy Lucky 7 Days

笑っても人生 泣いたって人生
そんなら笑おう 超ポジで行こう Everyday
向かっても運命 逃げたって運命
そんなら向おう 嵐の中Go! Anyway
落ち込む前に次の一歩 後悔先に立たせファイト
人情 愛情 ド根性 (人情 愛情 ド根性)
純情 惨状 立つんだジョー (純情 惨状 立つんだジョー)
生きてりゃHappy なぜばなるぅ!

百・千・マンデー 考えチューズデー
承知のウェンズデー Wow wow wow wow
逆転サースデー I can フライデー
狂気のサタデー Yeah yeah yeah yeah
やりましょ 1,2のサンデー

抱いたら大志 小さめも大志
そんあら 抱こう でっかい夢を Everyday
悔しくてナミダ 流したらダメだぁ
そんなら これは 心の汗さ! Anyway
近道するとなぜかドツボ チリも積もればかなりジャンボ
失敗 ショッパイ Tell me why (失敗 ショッパイ Tell me why)
絶対 なりたい ハンパない (絶対 なりたい ハンパない)
本気はLucky 思い込みぃ!

少しがマンデー 充電チューズデー
協議のウェンズデー Wow wow wow wow
アイアイサースデー 自身のフライデー
地獄のサタデー Yeah yeah yeah yeah
ネバギバ 1,2のサンデー

スーパーマンデー 奮闘チューズデー
注意のウェンズデー Wow wow wow wow
朝日がサースデー センターフライデー
フィーバーサタデー Yeah yeah yeah yeah
Happy Lucky 自力で呼び込んで ありがとサンデー

―――――――――――――――――――――――――――――――――
  SEASONS ●・・・咲夜 ◆・・・伊澄 ●&◆・・・2人で

  ●ワガママで寂しがり あの娘(こ)は「小悪魔」春のひと
   駆け行く風に恋をして 泣いたり怒ったり
   ひとりで空想に 閉じこもらないで
   その笑顔 とびきり ステキだから

  ◆さわやかでギャグたわわ あなたは「痛快」夏のひと
   背伸びをしちゃう姉御肌 他人(ひと)の世話ばかり
   鏡のなかの自分も もっと見てあげて
   その笑顔 だれより ステキだから


  ●めぐりめぐる季節 みんなどこかでつながって
   強さも弱さも やさしさリレーで 渡してく

  ◆めぐりめぐるなかで どこまでも行けるかな
  ●それぞれの胸に ◆それぞれに違った
●&◆花を咲かせながら

  ◆不機嫌で照れ隠し あの子は「冷静」秋のひと
   口は災い本当は 真面目な努力家
   純粋なマニアック ときには素直に
   その笑顔 やっぱり ステキだから

  ●オロオロとマイペース あなたは「超常」冬のひと
   誰かれ取り付く悪霊も お札で退散
   恋も方向音痴 視線に気づいて
   その笑顔 まことに ステキだから


  ●めぐりめぐる季節 みんなオトナになってく
   本気をぶつける ときどきケンカも 友の素

  ◆めぐりめぐるなかで かわらずにいたいもの
  ●大きすぎる夢 ◆大丈夫できるって
●&◆おせっかいな友情

  ●めぐりめぐる季節 みんなどこかでつながって
   強さも弱さも やさしさリレーで 渡してく

  ◆めぐりめぐるなかで どこまでも行けるかな
  ●それぞれの胸に ◆それぞれに違った ●&◆花を咲かせながら
  ●磨き高めあって ◆守り支え ●&◆寄り添いあいながら
―――――――――――――――――――――――――――――――――
最後のはドラマCDのなかの曲で
サクと伊澄のカップリングです。
中々良い曲です!?
後書き――――――――――――――――――――――――――――――
出来ればこの記事にはサクサク祭りの感想だけを
書いてください。
前記事についての感想は前記事にお願いします。

Comment

ぶは


いいねぇ


ってか


更新はちょくちょくすることにするよ

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/24 (Thu) 15:42

実はサクチケ切れて一時期やる気なくしたけど
クエスト面白い上に報酬いいのが結構あるから
それをクリアしてる!

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 12:30

さく?

さくさく?

  • アレストルー [#tgrmpfcw] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 19:47
  • Edit

しゃく>
期待せずに待ってるさwww

カシス>
サクチケ買ってたのかよwww

ルー>
サクサクだ!?

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/28 (Mon) 23:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/178-bb31efd1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
