あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

バトンだぜ

さてバトン久々にきたような・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
◆HNゎ?
裂かな?

◆生年月日ゎ?
9月8日 乙女じゃないけど乙女座・・・。
りこc俺より一日早いねwww

◆血液型ゎ?
O型だねww
俺の家系いるとしたらOかBだけwww

◆職業ゎ?
学生

◆身長ゎ?
170前後じゃない?

◆体重ゎ?
55kgあるかどうかだねwww

◆趣味ゎ?
PC、メイポ、アニメ視聴

◆どんな髪型?
スポーツ刈りwww

◆どんな性格?
自分でもわからないさwww

◆好きなアーティストゎ?
水樹奈々でぃぃお!?

◆好きなお笑い芸人ゎ?
小島じゃね?

◆好きな映画ゎ?
ハリポタ全種!?

◆好きな本ゎ?
漫画なら
ネギま! ハヤテ アイシールド21 絶対可憐チルドレン
小説とかなら
ハリポタ!?

◆好きなテレビ番組ゎ?
アニメさ!?

◆好きな食べ物ゎ?
好き嫌いないからな・・・
あえて言うならキウィ

◆嫌いな食べ物ゎ?
ぃやないってwww

◆好きな内面のたぃぷゎ?
天然で優しいじゃね?

◆好きな外見のたぃぷゎ?
まぁ~特にないな

◆嫌いなタイプゎ?
自己中&うざい奴

◆初恋ゎいつ?
さぁ~ね?

◆一目ぼれしやすぃ?
ないかな?

◆惚れっぽい?
ないねwww

◆積極的?消極的?
中間じゃね?

◆恋愛対象年齢ゎ?
同い年±3ってところかな?

◆付き合った人数ゎ?
1人www

◆告白した人数ゎ?
1

◆告白された人数ゎ?
0www

◆うち高校になってからのゎ?
ぃやまだ高校じゃないしwww

◆好きになる人ゎ何型が多い?
同じO型かな?
まぁ~O型でもA型みたいな
真面目な奴かもwww

◆あなたと付き合うとどんな特典がある?
エロくなるwww

◆好きな人に一言
愛してるううううううううううううううううううううううううううう(アクエリ風にwww

◆何歳で結婚したい?
30前かな?

◆子供ゎ何人ほしい?
3人くらい

◆今ハマッテいることゎ?
メイポしかないかな・・・

◆ぺっと飼ってる?
祖母の家に猫が
♂♀が1匹ずつwww

◆お酒強い?
飲んでないしwww

◆タバコ吸う?
ぃや未成年だしwww

◆最近買った一番高価な物ゎ?
最近買ったのね・・・
漫画の公式ガイドブックで2000くらい?

◆今欲しいものゎ?
自分専のPCと携帯

◆悩みぁる?
人に言うほど落ちぶれてない!?

◆ストレス発散方法ゎ?
適当に枕を殴るか剣道の素振りかな?

◆人生で一番良い思い出ゎ?
いい思い出なんてないな・・・記憶にはwww

◆人生で一番つらかったことゎ?
さぁ~?

◆人生で一番の衝撃ゎ?
知らんわ!?

◆どんな習い事してきた?
剣道しか・・・

◆将来の夢ゎ?
言う必要性がわからない!?

◆楽しみにしていることゎ?
特にない・・・

◆明日の予定ゎ?
ないよ!?

◆次まわす人5人
りこcからきたから
しゃく カシス 仁 ユウs 筋肉だ!?

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
