あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

タイトル考えるのめんどくさいです・・・

最近メイポで何をすればいいのかわかりません・・・。

まぁ~詳しくわ後ほど・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポi――――――――――――――――――――――――――――――
↑に書いたように
 メインで何をしたらいいのかわからなくなってきました・・・。

つい先日墓記録を更新したり、
 今日(時間的には昨日)斬りを50にしたり、
  颯のギルを苺フルーチェから
    君だけの旅路に変更したり・・・。

本当にメイポ3年間やっていて何がしたいのか分からなくなりました・・・。

とりあえず画像一つ載せます・・・。
君だけの旅路
君だけの旅路は圭のギルなので入れてもらいました!?
 てか此間適当にギル誘った人に副を任せていたらしく、
  サブ一度追放されて圭と副マスしか残っていなかったらしいですねwww

そして斬りでネクレ交換したらSL2とかいいものがでましたwww
 まぁ~投げで卵交換してネクレにはったら失敗でしたけど・・・。
  2連だけは成功させて見せます!?
クイズ―――――――――――――――――――――――――d―――――
確か窓が小さい理由とミイラは何に使われていたかですね?
  まず窓はなこが正解していますので解説はそちらを。
ミイラですが松ヤニが染み込んでいため、
 格好の石炭代わりとして使われていました。
  そのほかに肥料や薬、絵の具にも使われていたらしいです。

筋肉はちょぃ窓って限定しすぎたねwww
ルーお前は問題外ねwww しゃくは正解だぬwww
残念ながら2問目は正解者いなかったね・・・
まぁ~みんなファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )ィッパーーツ!!

さて今回はフランス語に関する問題でもだしますねwww
1問目 フランス語で姉妹の発音は?
2問目 日本語でレ・フレールはどんな意味?
3問目 フランス語で想いのスペルは?

今回も結構難しいので全問正解者にはメイポで何かを
 送らせていただきますわwww
カス書とかですけど・・・。
あぁ~ググるとかカンニングは却下ね!?
アニメ全話集――――――――――――――――――――――é―――――
土曜に一気に5,6個作りますねwww
コメ返信―――――――――――――――――――――――――――――
筋肉 したくて更新したわけじゃないけどな・・・。
りこc もったいと流石に想ったよ・・・。
なこ ぃやぃや俺クリチュー上田じゃないってwww
キョンs 今度なに見てるか教えてねwww
おまけ――――――――――――――――――――――――――――――e
風の聖痕OP
 木氏沙織  で
     blast of wind
   
(blast of wind in my eye...)

たった一つの痛みが重くて
走り出す感情 暗闇を駆ける
記憶が鍵を外した

blast of wind このまま
運命は水のようにひとりで動き始める
憎しみに抱かれ 真実の輝き知らずに
この手は汚され続けていくのか
まだ夢見れるか聞かせて

風の隙間 聞こえて来るのは
懐かしい声 優しい横顔
この力が心を失い
膨れ上がるのを どこかで恐れてた
眠れぬ夜は終わらない

blast of wind ひとりで
これほど強く 生かされてるのは何故だろう

君の約束 永遠に続いてる気がしてる
光り失う 寂しさは僕だけでいいだろう

風が緩やかに肩越しに吹く
誰かをもう一度 護れるはずと
blast of wind
心を揺さぶる想い
全ては自分が望んだ事だと信じて
この瞳は蒼く染まるよ

Comment

俺も最近メインで何していいかわからなくなってきてるよ@(´・ェ・`)@ ショボーン
サブでもやろうかな?
クイズむずいなヽ(゚Д゚;)ノ
A1ボ・・・・ボンジュールww
A2楽器かなんかですか?
A3OMIDEwww
エルフはもう少し待ってね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  • 筋肉 [#EBUSheBA] |
  • URL |
  • 2008 03/21 (Fri) 21:40
  • Edit

1、2の繋がりでラ・フレールwww
2、「兄弟」だったはず。
3、o mo-i w

3番ごめんなさい・・・orz
最近オレも少しマンネリきてます・・・

ばいざうぇい、流されて藍蘭島って面白いな

  • 山ぞー [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/22 (Sat) 00:10

むず・・・

って最近ねみぃ(´・ω・)

クイズはスルーで(*´艸`)

ほんとはわからねぇんだYO

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/22 (Sat) 14:56

クイズわかんねだ・・・

メイポでなにがしたくなったかわからなくなった・・・かぁ~
まぁ、のんびりがむばぁ~(?)

  • アレストルー [#tgrmpfcw] |
  • URL |
  • 2008 03/22 (Sat) 17:03
  • Edit

裂、今日中に約束を守れなくてごめんなさい
本当にすいません
明日は必ずinします 図々しいけれど、明日何時にinするのか教えていただけると有難いです
今日の10時にinしたのですが、会えなくて残念でした
こちらから案を提案するのも申し訳ないので、これでやめておきます

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/23 (Sun) 22:27

うが~
裂、8時くらいにinします
会えたら、会いましょ!

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/24 (Mon) 19:08
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/158-f5449994 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
