あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

奇跡って起こるもんだねwww

タイトルは後々分かりますんでwww

ここの文も考えないとな・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――
奇跡が起きましたwww
  サブを23にしてメインに戻ってみると、

火炎sがいたんですね?
 そしてメインで火炎sをストーキングして
  9ch寂れた墓地いったわけですよ。

そしてまずサブを悠久の名残にいれてもらってから
  それに持たせてたHP強化を火炎sに
   預かってもらいメインに戻して
火炎sと猛獣cと一緒に
  夜行と夜狐をカリカリしてたわけです。

そして奇跡は起こった・・・。
 なんと一番遅く狩りに参加した俺が
  夜行から 攻撃60盾 をドロしましたwww

まじ奇跡ですねwww
 出るとは想わなかったわけですから。
  雷シュリしか考えてなかったんですからwww

SSがないのが非常に残念ですが・・・。
 明日は蒼sのサブの投げのサイティ狩りを
  手伝う予定なのでマガでおちましたがwww
クイズ――――――――――――――――――――
明日は明日の・・・・・  ・・・・地固まる
・・・・高いものはない  ・の顔も・・まで  の
4問でしたね。
明日は明日の風が吹く  雨降って地固まる
タダより高いものはない  仏の顔も三度まで

今回はしゃくと山が全問正解だねwww
ルーは雨降ってだけ出来なかったのwww
猛獣cと火炎sは同じ問題正解だねwww

今回は別名のある食べ物です!?
 メイポで先駆けて出しましたがwww
1問目 果物の王様   2問目 海のミルク
3問目 森のバター   4問目 畑の肉
5問目 夜のお菓子


5問目のネーミングがヤヴァイ感たっぷりですが・・・。
アニメ全話集―――――――――――――――――
ひとひら   みなみけ   みなみけ~おかわり~
また予定とは違うのを作成しました・・・。
 すんません!?
でもひとひらは何度観ても俺が泣ける作品です!?
 次はスカガー作りますね・・・。
コメ返信―――――――――――――――――――
 8日に卒業式だったんだwww
火炎s 一応カンニングしなくても出来る
     簡単なの出したんだけど・・・。
しゃく 歌詞の間違い教えてくれて
     Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
     直したわwww
     俺は1期の教えてほしいぞ、師匠マスター輝く君へ
     聖なる空の下でが好きだな!?
猛獣c 頑張って国語の勉強だなwww
おまけ――――――――――――――――――――
魔法先生ネギま!ED
麻帆良学園中等部2-A
      starring 
     The whole cast of Negima
  で
     輝く君へ

ずっと隠していた 君の弱さ 強がるふり
どんなつらい日々も 顔を上げるあげて微笑むの

子供の頃に見た夢は 胸打つ鼓動 扉の外待ってた

舞い降りてきた 白い天使よ 次の風を味方につけて
前よりずっと 輝いてるよ 大地を蹴り 高く遠くへ

広い世界中で いつもそばに 君がいれば
闇に閉ざされても 諦めずに 進むから

呆れるほど喧嘩したり
笑いあってる 今日も明日も 信じてる

舞い降りてきた 白い天使よ 遠く長い線路の中で
晴れた夜空に 両手をかざし 君の事を 守り続ける

舞い降りてきた 白い天使よ まぶしい太陽に向かって
澄んだ瞳に 確かな勇気 負けない強いPowerに変わる

舞い降りてきた 白い天使よ 次の風を味方につけて
前よりずっと 輝いてる もっともっと 素晴らしい時へ

Comment

コメントありww

ドロップおめw

僕、輝く君へ大好きです!w



  • キョン [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 20:35

一番乗り~ww


クイズは

①ドリアン! あれってほんとに臭いの?

②カキ! オレ・・・めっちゃ好きなんですけど!

③アボカドーww  食べたことないw

④大豆! ちょうじき納豆のほうが好きです^^

⑤うなぎパイ? わからん・・・;

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 20:37

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
いいもんドロったなw
すぐに売れヽ(゚Д゚;)ノ
1バナナ 2カキ 3アボカドー 4マメ
5うなぎパイしかないでしょw

  • 筋肉 [#EBUSheBA] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 23:17
  • Edit

1問目 バナナ 2問目 カキ
3問目 樹液  4問目 イモ
5問目 コンペイトウ

盾書ドロおめね~~><

  • アレストルー [#tgrmpfcw] |
  • URL |
  • 2008 03/13 (Thu) 13:34
  • Edit

ぉぉぉテンプレかわってるねww
@@ドロ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
今度夜行いってみようww

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/13 (Thu) 18:04
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/148-a7773389 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
