あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

RADICAL DREAMERS-急進的な夢想家-

タイトルはハヤテの4巻の番外編からですwww

何故それにしたかわ俺もわからないwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――
8時~9時の1時間だけINしましたwww
 サブの颯を20にしただけですね・・・。

まぁ~明日か木曜は結構INする予定ですwww
 しかも、対してネタがないです・・・。
クイズ――――――――――――――――――――
蹼  吃逆  蒼穹  髣髴  鬣  花崗岩
1級漢字6問で攻めたんですが、
左から みずかき  しゃっくり  そうきゅう
     ほうふつ たてがみ かこうがん
ですwww

全問正解者は出ませんでしたねwww
けけけ俺の計画通り(ぁ
筋肉sかには蟹これだ・・・。
猛獣s得意なんだ・・・でもこれは1級指定漢字だからねwww
カシスは分からんのねwww
しゃくれ 惜しかったな。
      蹼だけだったなwww
火炎sそうだよコピーはダメだからねwww
    カンニングはまぁ~許してるけどwww
    習うって云うか漢検の本に載ってるよwww
りゅりゅcも分からないのねwww

今回は諺辺りで攻めましょうか・・・
1問目 明日は明日の・・・・・  2問目 ・・・・地固まる
3問目 ・・・・高いものはない  4問目 ・の顔も・・まで


・・・の部分を答えてねwww
アニメ――――――――――――――――――――
シゴフミは今回も神回と云えるほどでしたwww
みんなもみてみなよwww

ハヤテは@50話と51話と52話の残り3話です・・・。
2年目へは突入はしませんが
いつか必ず2期が来ますよ!?
アニメ全話集―――――――――――――――――
ロザリオとバンパイア  君が主で執事が俺で
シゴフミ   true tears
を作成しました。予定と違うけど・・・。
次こそスカイガールズかもやしもんを作ります!?
コメ返信―――――――――――――――――――
一先ず全員卒業祝ってくれて
   (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
筋肉sも卒業おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
カシスワタルは年上キラーって呼ばれてるんだよwww
     序でに言うがワタル好きならこれでも読めやwww
しゃく 真っ赤な誓いは武装錬金だぞ?
りこs心配してくれて
    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
火炎sてか漢字はおれの得意分野でねwww
猛獣s得意なら漢検勉強してみたら?
ルーお前はそんなにヒゲが好きか!?
りゅりゅc初カキコにタイトル付きで
       (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
おまけ――――――――――――――――――――
ネギま!?OPCD
雪広あやか starring 皆川純子
  永遠のときを越えて

果てしなく駆けてゆく 奇跡まとう翼
あの空に光る星 さぁ 時を止めて

その胸に刻まれた 微かなる罪さえ
両手を差し出せば きっと愛になる

見果てぬ真実に 祈りをこめたなら
切ない闇さえも 大空へ解き放つよ

永遠のときを越えて 踏みしめる熱い大地
運命の扉開いて 今 羽ばたきたい
無限の夢をかざして 出会いたい燃える命
待っていた 平和の鼓動 ほら 未来を抱きしめて

振り向けば蘇る 過ぎし日々の記憶
あの虹に続く道 さぁ 手をかざして
その胸に迫りくる 悲しみも畏れも
心を重ねれば もっと愛になる

煌めく星屑に 願いを込めながら
永久なる銀河へと 思いを響かせるよ

永遠のときを越えて 巡り合う血潮
運命の息吹震わせ 今 飛び立ちたい
運命の彼方に生まれ 湧き出づる未知の力
求め合う 確かな勇気 そう 今こそ溢れてく

頬伝う涙 癒えない傷さえ
全てを 生きていく強さに変えてく Far away・・・

永遠のときを越えて踏みしめる熱い大地
運命の扉開いて 今 輝きたい
無限の夢をかざして 守りたい燃える命
待っていた 平和の誓い ほら 未来へ旅立とう

Comment

雨降って地固まる!
仏の顔も三度まで!
後は・・・わからないわん。。。

  • 猛獣 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 13:50

ネギまのOPじゃんww

いいねぇ・・この歌結構好き・・・・

あと歌詞の「こころを重ねれば」が

     「ここを重ねれば」になってるよ?


クイズは

①明日は明日の風が吹く!

②雨降って地固まる  たしかに・・・

③ただより高いものはない! そのとうりだ!

④仏の顔も三度までw

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 15:49

今回は2個わかったどぉおおおおい!!w
2の雨降って地固まると
4の仏の顔も3度まで!!!
なんもみずにできたんじゃああああああああい!!wwwwwww

  • じじぃだす [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 18:13

1、明日は明日の風が吹く!
2、・・・?
3、ただより高い物はない!
4、仏の顔も三度まで!

  • アレストルー [#tgrmpfcw] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 21:55
  • Edit

お久。オレも実は3月8日に卒業してきたw

クイズは、
明日は明日の風が吹く
雨降って地固まる
ただより高い物は無い
仏の顔も三度まで

  • 山ぞー [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 22:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/144-60d00fdf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
