あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

体調管理はちゃんとしようね・・・

まぁ~タイトル通り
 体調管理はしっかりしましょう・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイポ――――――――――――――――――――
INするだけはしてますが、
 狩りなんてしてませぬ・・・。

まぁ~そろそろ狩りしますけど・・・。
リア―――――――――――――――――――――
久々にリアのこと書くなぁ~・・・。

まぁ~とりあえず昨日
  卒業式 してきますたwww

中学卒業しましたよwww
 祝いのロールケーキとか
  貰ってきましたがwww

てか風邪引いたかも知れないので
 これから寝ます。はぃ・・・。
クイズ――――――――――――――――――――
確か 土竜 海豹 鱘
 でしたね?
左から
 もぐら  あざらし  ちょうざめ
   ですwww

しゃくは完璧に正解ですねwww
火炎sはしゃくのコピペしたんだろうねwww文が同じだしwww
レミは鱘以外は正解だったねwww
てかみんなクイズ答えてよ・・・。

今回も漢字で攻める!?
1問目 蹼  2問目 吃逆  3問目 蒼穹

4問目 髣髴 5問目 鬣 6問目 花崗岩


ふふふ 1級指定漢字6問で攻めさせてもらいました!?
アニメ全話集―――――――――――――――――
風の聖痕
を追加させていただきました!?
次はもやしもん スカイガールズ スケブ
  を作成しますので期待しててくださいね!?
コメ返信―――――――――――――――――――
しゃく レミ はヒナ祭り祭りを分かってるねwww
火炎s 俺は萌える系なのかね?
    てか俺サクだし基本的にwww
猛獣s アニメよく分からないか・・・まぁ~ぃぃや
ルー オヒナ様じゃなくてヒナギク!?
   てか至る所にヒナいただろうが!?
カシス もう確認済みだぉwww
    ワタルとわ・・・年上キラーのワタルをねwww
おまけ――――――――――――――――――――
ハヤテのごとく!キャラクターCD5
鷺ノ宮伊澄 starring 松来未祐 で
  おみくじ 第八千八百拾番

待ち人は 来ない 勝負 弱し
するは不吉 何もせずは さらに不吉よ

来いは とぼしけど まわり 巻き込みやすし
するは不吉 何もせずは さらに不吉よ

七転八倒 九転十倒 夜空に光るは
まこときれないな死兆星

お金 縁遠し 仕事 選ばずはげめ
するは不吉 何もせずは さらに不吉よ

すべて巡る運命(さだめ) 夢はまぼろし
歩き出そうとしても 立ち止まれない
不幸は幸せの ポイントカード
誰かの災いも 引き受けましょう そ・う・よ

明ける 前の 空は 暗い

後書き――――――――――――――――――――
ヒナ祭り祭りのときのアクセス数が30越えるほどだったので
ハヤテ祭り マリア祭り ナギ祭り
のどれかをやりますよ今度www
期待してて待っててくださいねwww
それにしてもヒナは人気だな・・・。
ぁ、↑の3祭りより先にサク祭りやりますねwww

Comment

卒業・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
俺もそろそろ卒業式だよw
風邪には気をつけろよ・・・・(俺は今引いてる)
クイズは5問目はかにだな!!
それ以外読めんw

  • 筋肉 [#EBUSheBA] |
  • URL |
  • 2008 03/06 (Thu) 23:19
  • Edit

うおおお!!!!
卒業おめでとうえお><
高校わんわんやああ><
漢字かぁ・・・得意やけど答えられないっす。。。

  • 猛獣 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/07 (Fri) 08:07

卒業おめでっと!
風邪引いたのか;;
うーんと、休養とりなよ!
うん、ワタル君かっこいい、てか年上キラーだったのか...。
それと漢字分からない;

  • cassis!! [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/07 (Fri) 08:11

うっし

皆こたえてないから

オレがやっちゃうよぉ~んww


①ぼく?

②しゃっくり!  しゃっくって。。。('

③そうきゅう ン? 蒼穹のファフナー
         っていうアニメあるよね? 主題歌が「真っ赤な誓い」の
 
④ほうふつ? わからん・・・

⑤たてがみ! ヒヒーン!

⑥かこうがん! 理科でならったねw

へへへへどうだああああああ

  • しゃくれ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/07 (Fri) 15:26

卒業ミ((((( -_-)~∠※PAN!おめでと♪

風邪お大事に(*^-^*)

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/07 (Fri) 17:26

卒業おめでとござんすぅ~ww
もうコピーはやめますOTL
・・・・・・・・・・・・・・
こないな漢字!!!!!どこでならうんですか!!!!!;;;;;;
わかりゃなああああああああああああいww

  • じじぃだす [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/07 (Fri) 23:11

ご卒業おめとととっ><

クイズの答えはデスネー・・・
1問目?  2問目?  3問目?

4問目ヒゲヒゲ 5問目ヒゲ 6問目?

  • アレストルー [#tgrmpfcw] |
  • URL |
  • 2008 03/08 (Sat) 13:50
  • Edit
(b^ー°)オメデト♪

卒業ぉめでとぉ\(*^▽^*)/
初カキコしてみたものの漢字なんて知らねぇ~ょ( ´_ゝ`)

とにかく卒業ぉめでとですぅ~(* ̄ー ̄)

  • りゅりゅっち [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/09 (Sun) 19:23
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/138-964338d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
