あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

いとことお話バトン

リアでの従兄弟との関係をありのまま出します!?

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
★「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
☆『お前がな!?』

★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『小1の夏休みの算数の問題指でやってたお前が何を言う!?
  俺のほうが成績いいわ!?』

★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『お前に教えられることなんか何もないっつの!?』

★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『野球しかやってないお前より俺のほうが忙しいわ!?』

★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
☆『全然モテてないくせにプププ
   嫌われてる方だろwww』

★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『お前はナルシーだっつのwww』

★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『お前よりはモテてるからok』

★「つか彼女いんの?」
☆『お前と違っていますからwww』

★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『うわぁ~嘘いってらwww』

★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『お前のほうがガキだろwww』

★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『お前は小学から1mmも成長していない!?』

★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『ぃやだからモテてるってwww』

★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『軽い方だしwww』

★「好きなやつはいるのか?」
☆『だから彼女いるってwww』

★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『お前に関係ないからwww』

★「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
☆『お前が取って来い!?』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『だからこの辺に自販機ねぇ~よwww』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『だから自分で逝って来い(^_^メ) ピクピク』

★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『あっそwww俺に関係ないしwww』

★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『俺によこせ!?』

★「理由なんて教えねェからな」
☆『別にお前の金は俺が貰うからwww』

★「とりあえず5000は要るなー」
☆『ぁ、くれるの?(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○』

★「あ?文句言うなよ」
☆『くれるんだから文句はないよwww』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『1ヶ月年下だろお前www』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『だからくれるんだろ?』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『だから世話された覚えなどなぃわ!?』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『お前は変わらんがなwww脳がwww』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『別にお前の方が女っぽかったぞwww』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『この性格は生まれつきwww』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『お前よりは背高いだろ!?ざけんなチビ!?』


このバトン 本当に同じ町に住んでる従兄弟との関係を
有りのまま晒させてもらましたwww
まじこれリアでの話し前提ですからwww
従兄弟は沢山いるしねwww
11人くらいwww

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
