あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

突然ですが今日の日記で最後にします

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
1.短髪?長髪?
短髪ですねwww
スポーツマンですから(ぁ

2.背は小さい?大きい?
一応170cm↑はぁると思う(ぇ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
強いて云えば頼られる方です。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
消極的に近いですね・・・。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡ですね。小5の夏頃から掛けてますね。
3,4個買い換えましたねwww
1個は弐万円堂の店員にフレーム壊されましたねwww 

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
一緒にいる人によってテンション変わるねwww
一緒にいて楽しい人とは盛り上がってますねwww
嫌な人とだと落ち着いてますねwww時々イラついてるけどwww

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かな?ショッピングだと金が尽きそうだな・・・。
CDとか買い漁りそうで・・・。 

8.髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛だねwww
ストレートはまずないねwww

9.優しい?近づきにくい感じ?
初対面や下級生には優しいねwww
結構近づき易いオーラだしてるかな? 

10.天使?悪魔?
悪魔だなwww
俺に天使は似合わん!?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってますねwww
オタクなのでちょっとどころでは・・・。

12.髪の色は茶色?黒?
黒ですねwww
根元は少し茶色っぽいかな?

13.香水は付けてる?付けてない?
中学生なんで付けてませんよ!?

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク!? 超の付く程のオタクといっても過言ではない!?
メイポやってる同い年の人より遥かに知識を持ってます!?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てかあだ名かな?
ちゃんとか君付けはきもぃ(ぁ

16.性格は真面目?バカ?
真面目だねwww
時々馬鹿にスイッチ切り替えるけどwww

17.不器用?几帳面?
不器用:几帳面  で表すなら
    3:7       ってところかな?

18.眉は細い?太い?
丁度ぃぃ太さですねwww
 
19.連絡をとるなら電話?メール?
電話かなぁ~?
携帯持ってないからメールはちょぃきついねwww

20.エロイ?普通?興味なし?
かなりエロいよwww
彼女と結構やってるしwww

21.やせ気味?ぽっちゃり?
痩せてる方だねwww
170cm前後で50kgちょぃってところです・・・。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
ガキっぽくはないなwww
そうは云っても大人っぽいって感じでもないねwww
真ん中ってところかな?

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
彼女が同い年なんでwww
範囲は-2~同い年ってところかな?
年上は範囲外ですねwww

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
キャラメル(コンソメwww
コンソメ自重

実際は手作りのチョコかクッキーかな?
それなりに料理できるんでwww

25.遠距離恋愛はできる?できない?
出来ないかも・・・。実際になってみなきゃわかんないねwww

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくはないねwww
彼女を束縛するのもちょぃ引けるかな?

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
ファーストフードかな?
高級料理はそれなりに高いし品位もぁるからね・・・。

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
俺は侍です!?俺 刀 結構似合ってるんですよwww
王子様には暗い過去が・・・
保育園の時の遊戯会で白雪姫の王子様役やらされました・・・



最初にも言いましたが強制バトンなので
必ずみたらやってね!?

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
