あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

記事タイトルって本当面倒

記事タイトルを考えるのが本当に面倒です・・・。

無題というか空白で更新してもいいわけなんですが、
個人的にそれだけはしたくないって言うか・・・。

空白で出すくらいなら「無題」か「No Titel」で出しますわ。





ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith槞
ゴルチケwith双刃
前回の記事で変なこと書いたので、
パターンを壊してみました。

てことで戦鬼→槞→双刃の順にゴルチケの切れ端集めなり。

まぁー場所は槞以外前回までと一緒なんですが・・・。

槞の切れ端集めの場所は202号室にしたんですよね。
ホムンスキュラカードを持っていないことに判明したので、
槞で出そうと言う計画です。

沸いたけど結局カードは出ませんでしたー・・・。

金箔寺with双刃
Lv73with双刃
金箔寺with槞
金箔寺with戦鬼
3キャラでの珠集め。

実際、槞と双刃と戦鬼で阿修羅は取ったので別にやらなくてもいいわけなんですが、
友とかで欲しがってる人いるので手伝いとして珠を集めておくことにしたんですよね。

双刃で2つ?槞で1つ?戦鬼で5つ出して珠集めは終了っと。

途中双刃のLvがあがりました。
石鬼から青鬼が美味いLv帯ならやっぱ珠集めも兼ねてEXP稼ぎになりますね。

それにしても、
槞は青鬼を400体も狩れていない様な・・・。
んー次から外の青鬼で殲滅数を増やして珠を出すことに専念した方がいいのか・・・。

阿修羅
阿修羅2
夜のSDT後半からbiyouさんのストライカー、
藍さんのエヴァンと兜取りに。

biyouさんの方は1発で兜が出たものの、
アシュラ退治クエを受けていなかったと言う・・・。
次回IN時にまだ討伐済んでいないようならまた連れて行かなければな・・・。

藍さんとの方は1/3くらい削ったところで墓。
エヴァンのスキルって生きてる状態だと無駄に重いんですよね・・・。
結局兜は出ずでした。

修羅
前回時忘れていた双刃と槞の阿修羅。

左が双刃、右が槞のです。

双刃は混沌書不発ったので変動はUG値のみ。

槞の阿修羅はALL18、命中9、ジャンプ2、
移動値5、防御値とHP値、MP値は記憶にないのですが。
能力値の変動はご自分で計算してくださいな。

他キャラで討伐だけして専用混沌書を受け取り、
カルマで双刃か戦鬼の阿修羅を移動して貼るって手もあるわけなのですが、
カルマ代がないのでやりませんよ。

それに今から珠集め始めても5個は結構厳しいんですよね。




月曜の更新は確定済みなり。
火曜からの更新内容は今の段階では未だ未定。

あぁー月曜の更新も予約投函になりますが、
火曜からの更新内容はメイプルとは関係ない話題になると思いますので。

ブログ暫く休止は確定済み事項です。
と言っても上記通り何日間分の記事は予約投函で作成しますけど。

Comment

おは(=゚ω゚)ノぃょぅリア忙しいなら無理だけはしないでね^^阿修羅一緒にいけただけで嬉しかった^^
うちは水樹奈々さんを知りたくなった((o(´∀`)o))ワクワク

  • 藍ソルジャー [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 08:53
コメント返信

藍さん>
今時分一般人で奈々様の名前を知らないのはモグリ。

2年連続紅白出場歌手。
そのフレーズだけで一般人にも浸透してきているわけですが。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2011 05/22 (Sun) 13:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1253-93fa3dff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
