あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

記事内容がパターン化しているような・・・

ずっと前から気付いてました!!

戦鬼のLv上げのための狩りや、
他のことしなくなってたから・・・。

なんでだろう・・・。
なんだか記事に書くようなこと以外やる気になれません・・・。





ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith双刃
SSの配置もなんだかパターン化されます・・・。

前回コーヒー牛乳を使うところをミスって、
いちご牛乳を使ってしまい神社に飛んでしまった双刃。

なので今回はルイネルでゴルチケの切れ端を集めることに・・・。

金箔寺with双刃
Lv72with双刃
1回目のSDTではやはり双刃で珠集め。
双刃には名声がとんとないのでSDTだけで集めるしかないのですよね。

そんな感じでLvUPなわけで。

前回終了時に双刃では14個だった模様で、
今回は3個出て17個に。

ゴルチケwith槞
飯オチ前に槞でゴルチケの切れ端集め。
これもほぼ固定化されてますな・・・。

金箔寺with戦鬼
金箔寺with槞
Lv106with槞
飯から戻ってきて2回目のSDTに戦鬼から珠集め。
んーやっぱスーパーボディ使うと1確率が高まるな。

てことで今回は5個ドロップ。
前回阿修羅で10個使うも今回で5個増加なので累計15個なり。

その後は槞での珠集め。
んー鏡の中の青鬼でやってるわけだが、
殲滅に掛かる時間が若干多いのかねー。

終わり少し前にLvUPなり。
今回でLv上がるとは思ってなかったから若干びびったが。
106なってので伝説の十字旅団の指輪装備完了っと。

藍さん
藍さんがマガにいたので名声で飛ぶことに。
河童MAPで切れ端集めるのに飽きてただけだがな。

そういえば今回の切れ端集め時に未確認の兜出たから鑑定したら、
被撃時10%で10秒間幸せを感じるようになったとか。
それがこの顔である。

阿修羅
阿修羅2
修羅混沌
双刃できすいさんと阿修羅3連戦なり。

SSで初めて知ったが3戦目で書3枚でてるじゃないか・・・。
3戦全部で4枚か・・・。

専用混沌書貼るも不発なり・・・。
どうせなら闇ってほしいな・・・orz

阿修羅3
阿修羅4
戦鬼で雑談していたら玄さんがきて、
阿修羅の話題を振ったら連れて行ってくれるということで。

見事に1発で兜出たなり。
今回は専用書きっちり成功。

双刃と槞の阿修羅の能力はまた今度SSで紹介と。

というよりSS撮り忘れてただけだがな。

因みに双刃と槞から戦鬼にccする時に、
きすいさんと玄さんの上げ逃げ成功なりよ。

戦鬼に戻ってからはさあとアニメについて語り合ってたがな。
まぁー他の人にはどうでもいいよな・・・。




ちょっと報告。

もしかしたら22日の日曜日以降INが減るかもしれません。
ちょっとしたリア事情なのであまり深く考えなくても大丈夫です。
INしてないからって死んだりしないので、
暫くすれば再びINしだすと思いますからー。

それ以前にINが減るかすらはっきりとしてないのでー。

Comment

こんちゃ^^マガまで飛んできてくれて嬉しかった^^たとえ空き時間でもね^^トリュフありがとう^-^うちさ^^;バレンタインクエで結構でたやん^^;?だからボスで使うトリュフってきのこの方のがあると勘違いしておもってた^^;ばかだおね~^^;人志松本のすべらない話で高級店で店員さんがテーブルで「いいところでストップしてください。」みたいな^^;?
たしか8削りまでしたって話が頭にある^^;
そっか~イン少なくなるかも!?だね仕方ないお・・・リアは大事
うちのほほんと待ってるから
(*´∀`)

  • 藍ソルジャー [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 10:12
コメント返信

藍さん>
去年の2月のバレンタインイベントで量産したやつだからね。
本当あの頃は頑張ってたな。

まぁー可能性の話だからどうなるかな?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2011 05/21 (Sat) 13:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1252-e19547b2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
