あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

予約投函だからー(汗

予約投函だと、
作成時と公開時でのテンションが全く変わってくるのですよね。

作成時の今(5/15 23:35)だと精神的に不調なので、
鬱っぽい文章にならないように気を配るわけですが・・・。

あぁー頭いてぇー・・・。
ついでに若干眠いぃー・・・。

追記(5/16 11:16)
予約投函の日付設定ミスってました。





ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith双刃
1回目のSDT(16:30-17:30)前でのゴルチケ集め。

とは、言いつつも双刃のときは既にSDTに突入してましたけれどね・・・。

金箔寺with双刃
Lv69with双刃
ゴルチケ集め完了後、再起をして万端の状態で珠集め。
残り4分くらい(?)のときにLvUP。
これで69ですね。

そういえば双刃はシュピに逝かないといけなかった気が・・・。
多分ネック関係だったと思ったのですが・・・。
指輪の方は十字旅団とリリンの指輪で賄えるのでシュピ指輪はとる気になれないですね。

身内で集めてMC2に突撃しますかねー。

さてそれで珠集めですが、
前回終了時に元々あったのが4個で今回2個追加で6個です。
んーマッチがザク買ったみたいな話なので、
双刃はマッチに連れて行ってもらって兜GETしたいですねー。

ゴルチケwith槞
1回目のSDT後槞に入りゴルチケ集め。
んー妖狐がいるのでそれなりに装備が出てくれるので河童MAPはいい感じですね。

金箔寺with戦鬼
槞のゴルチケ集め後飯落ちして再びIN。
2回目のSDT(20:00-21:00)には間に合ったので、
戦鬼にて30分SDT+D1.2状態での珠集め。

結果、前回終了時に持っていた12個に追加4個で16個なり。

マッチ
珠集めRom中に若干友チャしていたのでRom終了後マッチに拡声器を。
鏡の中にいたので拡声器が全く聴こえなかったんですけれどね。

阿修羅
阿修羅2
ちょうどSDT終了前でしたので、
きすいさんからの依頼できすいさんのバトメに阿修羅を持たせることに。

結果ラグりすぎて7分近く掛かりましたが、無事ソロ完了。
兜は結局出ず・・・。
えーとSSは片手斧書と白1%だったかな?

マッチ2
阿修羅後マッチから拡声器代を徴収。

Pが少しばかり残っていたのでふくろうを購入。
エアストライク20を検索するもHITせず。
アイテム拡声器買ってビジター武器少し売りに出そうかな・・・。

それか料金出世払いで誰かからエルフ5日間(30日間)でも買おうかしら・・・。

それとガイアのマント(Lv65)以上の物で、
潜在でI%品かL%品を安めに買い取らせて頂きたいです。
あまりお金がないので高すぎると困ってしまうのですけれどね。

ガイア(紫・黄・桃)以外は2から3mくらいで買い取らせて貰えれれば僥倖です。

もしくわ戦鬼と槞のマガティア連鎖クエを進めて、
アルカドノのマント(アップグレード)を2つ貰ってそれに潜在貼ろうかしら・・・。
リセットされてる様ならば光と焔(焔は元々やってないような気もするが)でも、
クエを完了させてもいいかもしれませんね。

Comment

こんちゃ(=゚ω゚)ノぃょぅ
あのんね^^でるかわかんないけど今赤鼻団^^ガイヤのマント白でたらドイで送るね~^^がんばるじょーわくわく((o(´∀`)o))ワクワク

  • 藍ソルジャー [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/16 (Mon) 15:36
コメント返信

藍さん>
期待せずに待ってます。
というより自力で頑張る気はあるんですがね。

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/16 (Mon) 17:40
しろ×2^^v

 やほ^^ガイヤのマント白と魔法のマントドロしたから^^ドイで送ったじょーわくわく((o(´∀`)o))ワクワク

  • 藍ソルジャー [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/16 (Mon) 19:10
コメント返信

藍さん>
私が募集しているのは65Lv↑の潜在付きか未確認のマントなんです・・・。
60Lvの魔法のマントははなっから募集していないって言うね・・・?

送ったものは勿論潜在付きですよね・・・?

欲張ってごめんなさーーい。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2011 05/16 (Mon) 20:58
  • Edit
ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 ええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ん?まぁマント無いよりいいかなーって。
 うちの考え^^まぁー内助の功ということで てれ(*´∀`)

  • No Name [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/17 (Tue) 00:03
コメント返信

藍さん>
潜在付いてないと強化する気ないんです、お金がないから・・・。
だから付いてないのは店売りするしか道がないわけで・・・。

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/17 (Tue) 02:29
そなんか;w;

友のlvあげにデスマリ狩にいってシェラプマント?ドロしたから送っといたー
まぁー売るなりなんなりそれは裂さんの自由wそならば赤鼻団こもってINT付きでもねらってみるかの~?それだ(・∀・)ソレダ!! うちっていい嫁てれ(*´∀`)???

  • 藍ソルジャー [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/17 (Tue) 04:32
コメント返信

藍さん>
というか送ったって報告しなくてもいいんですけどね。
INしたら分かることだし。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2011 05/17 (Tue) 12:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1244-11192b97 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
